Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

1年前の今日

2020/10/26。歌のレッスンを受けていました。

f:id:miwatime0426:20211026233011j:plain

 

 

沖縄在住の直樹先生にどうしても教わりたくて、

念願叶ってドキドキしながら沖縄に飛んだのです。

 

直樹先生と、奥さんのしのぶちゃんのユニット♡

www.ocara.okinawa

 

課題曲は先生にお任せして…

 

スタジオに着いたら、ピアノの上に用意された譜面は「糸」。

 

 

鳥肌。

 

 

実は、飛行機に乗る直前に、友達が、「糸」のことを

メッセージしてきたのでした。

 

好きすぎて、思い入れがありすぎて、

ずっと歌えなかった曲。

 

 

 

 

f:id:miwatime0426:20211026232955j:plain

 


滞在中2回のレッスン。直樹先生の、魔法のような指導。

とても幸せな気持ちで学ばせてもらって

なんとか全部歌えるようになった。

 

 

最後に、奥さんのしのぶちゃんや、

友達みんなの前でお披露目することに。

緊張と興奮でもうろうとしながら。

 

 

覚えているのは、曲の後半ですごい感情がこみ上げてきて、

抑えるのか?号泣しちゃえばいいのか??とか思いながら歌って

気づいたら終わっていたこと。

 

みんなが拍手して褒めてくれて、私は嬉しさと照れくささで

しばらくぼーっとしていた。

 

 

 

 

楽譜は大切に持ち帰り、家で眺めていたら急に

「泣いてもいいからもっと

感情を出して歌えばよかった」とつぶやいた。

 

プロの歌手でもないのに、何度もそう思った。

 

f:id:miwatime0426:20211026233006j:plain

 

それでも季節はめぐり、忙しくなり、歌のことを

半分忘れていたここ最近、「糸」のカバーを、

しょっちゅう耳にするようになった。

 

 

ハッとして譜面を取り出してみたら、じわっと胸が熱くなった。

「もう一回歌おうよ」と笑いかけられた気がして。

 

 

また歌ってみようかな。
あれから1年、たくさん濃ゆく感じた1年だった。


今なら泣かずに思いっきり歌えるかも。

いや、思いきり泣きながら歌うかもしれない。

 

どうしてこんなに歌いたいんだろう。

なんでやめることができないんだろう。

いつかわかるのかな。

 

 

 

また沖縄で、歌いたいです。

 

f:id:miwatime0426:20211026232959j:plain


美和

 

 


☾。.*゚・。..。+゚お知らせ☾。.*゚・。..。+゚ 

プライベートセッション 10月 - Beautiful Harmony