Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

Raining

 

f:id:miwatime0426:20210816132237j:image


Coccoの“Raining” ふと、数年ぶりに。

 

Raining - YouTube

 

 

洋楽しか聴いてなかった頃も
この人の歌には全身でハマりました

 

 

「今日みたく雨ならきっと泣けてた」

 

 

 

曲のエンディングに向けて高まり続ける感情

心がかきむしられそうになるのだけど

 

最後の最後
ベースが奏でる旋律に何故か

巨大な喜びを感じるの

 

 

喪失と至福は同じところにあるのだと

だから人は、嬉しくても悲しくても、

泣くのかもね

 

 

f:id:miwatime0426:20210816132438j:image

そうそう。日本語がわからない人たちに
Coccoアルバムを聞かせた時
「この曲がBEST」って口をそろえていたなあ。

 

美和