Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

満員御礼∞8/22女性性ワークショップ

お仕事のアイデアをおろしています。

 

海のそばにいると

スイスイひらめく

 

f:id:miwatime0426:20210819154108j:image

 

素晴らしい環境に感謝です∞

 

週末のワークショップの準備をしています。

女性性開花❀ワークショップ〜愛されるために生まれた〜 8/22 zoom - Beautiful Harmony

 

申し込んでくれた方から

「女性性とはなんなのか

まだわかっていません」というコメントがあり

 

たしかに…どう言葉であらわせばいいかなあと

ここ数日考えていました。

 

私が今、思う女性性とは

宇宙的に見れば
女性エネルギーのこと
地球の視点で見れば
女性の能力のこと

です。

いわゆる「女らしく」いることや

モテること

美人であることとは違います^_^

 

宇宙を貫く

陰陽のエネルギーが

女性性と男性性のエネルギー∞

 

女性性は受けとり、待ち、感じる能力

男性性は与え、進み、考える能力

 

どちらも必要で、みんな両方持っていますが

今世、体が「女性」の性別で生まれた人は、女性性を育むこと、学ぶことを魂の目的として決めています。逆も然り。

 

f:id:miwatime0426:20210819145339j:image

 

女性性を育むことは一生かけて行うので

もちろん、課題やブロックも設定しているわけです。

 

特に今、20〜50代の女性は

昭和の古い価値観と

令和の未来図の間に生まれ育ち

 

自分らしく女性性を思い切り開花したい反面

親世代の「べきべき」思考に引っ張られて

周りに合わせていたり

罪悪感に押し込められていたりする方が大変多いです(私もでした)

 

そのぶん、自分を癒して解放できた時の喜びや、受け取るギフトは予想を超えて壮大なものです。

 

双子の相手との再会や統合も女性性のバランスにしっかりリンクしています。

 

続きは今日20:00のインスタライブでも

お話しします♡

 

f:id:miwatime0426:20210819153034j:image

 

 

 

 

また、8/22のワークショップではその仕組みを紐解きながら

 

眠っている(抑えている)女性性の能力をひらいていきますよ

 

 

 

お申し込みと詳細はこちら

 

女性性開花❀ワークショップ〜愛されるために生まれた〜 8/22 zoom - Beautiful Harmony

 

いつもありがとうございます❀

 

美和