Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

6/27 11:00カナダの仲間とclubhouseでお話します

 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

  

 

 

親愛なるソウルメイトたちへ

 

今朝、瞑想中に、「なりたい私になれている」とふと思って…

至福感に浸っていました。

 

なりたい私と言うのは、10年位前に描いた自分の姿。何を持っているとか、

何ができているとかではなくて、

「こんな感じ方、こういうあり方の人」という願いでありイメージでした。

 

目指してそうなったわけではないけれど、

常に無意識にあったんだろうなって思います。

そうなるために、余計な鎧や重荷をどんどん剥ぎ取って、

軽くなっていった感じがする。

 

f:id:miwatime0426:20210626221430j:plain

そして先月末くらいからもっともっと

高速で自分のコアに戻っていっている。

 

このタイミングで、カナダつながりの仲間たちとお話しさせていただくこと、

楽しみにしています。

f:id:miwatime0426:20210627095406j:image

1時間前の告知になってしまいましたが(笑)、

お時間ある方クラブハウスでお会いしましょう❀

このリンクです。

 

 



f:id:miwatime0426:20210627095419j:image

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

美和

 

 受付中の講座・セッション 

 

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com