Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

"Nothing is impossible. It’s only difficult."

 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

  

 

親愛なるソウルメイトたちへ

 

 

 
我ら❀5月は大きなことを
やりきりました。
 
 
f:id:miwatime0426:20210601202330j:plain
 
ごほうび一色海岸。
 

 

 

裸足でチャプチャプ歩きました♡
水が暖かくて、程よくしっとりして、気持ちよかった〜!!
 
 
f:id:miwatime0426:20210601201948j:plain
 
"Nothing is impossible. It’s only difficult."
高校の英語の先生が教えてくれた。
 
そう
むずかしく見えるのは
叶う可能性があるからだ。
 
 
 
 
でも
その叶えたいことが
ピュアであればあるほど
周りに理解してもらえないし、孤独を感じる。
 
 
 
だから
信じ抜くことにはものすごい
エネルギーがいる。
 
 
f:id:miwatime0426:20210601202456j:plain
 
 
 
信じ抜けないのはきっと
信じ抜くための
エネルギーを補給できないから。
 
 
エネルギー補給に不可欠なもの…
 
たっぷりのリラックスと
大きなハート、
ユーモアのセンス、
 
そして
時に私よりも私のことを
信じてくれる存在
 
f:id:miwatime0426:20210601201847j:plain
 
傍にいてくれてありがとう☥
 
 
ここまできたね!
 
今日からまた書いていく
新しいストーリー。
 

f:id:miwatime0426:20210601202409j:plain

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

美和

 

  

 

 受付中の講座・セッション 

beautifulharmony.hatenablog.com

 

beautifulharmony.hatenablog.com

 

beautifulharmony.hatenablog.com