Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

雲消し、色んなカタチの愛

 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

  

 

親愛なるソウルメイトたちへ

 

それもそうさ
色んなカタチの愛があって
今日も生まれては消えてく
(Mr.Children~“turn over?”)

 

 f:id:miwatime0426:20210601224901j:image

 

 

❀❀❀

今日、モノレールから雲を見てたら

 

「ねえみわ
雲って、自分がつくった現実だと思うんだ」

と声が聞こえて

 

 

それから
わーッとダウンロードが。

 

 

「空=5次元=無限の愛
雲=3次元=現実」

 

f:id:miwatime0426:20210601224837j:image

 

次々と入ってきた言葉

メモしておいたものをシェアします。

 

☾✴︎.⭐︎。☾✴︎.⭐︎。

ぷかぷか浮かぶ雲に対して、

空には
無限に広がる

ひと続きの「愛」しかない

 

 

空に浮かぶ雲はまるで
「現実」のようだ

 

「現実」は雲と同じく

形があるようでない
常に流動的

 

f:id:miwatime0426:20210601225508j:image

 

 

 

雲が、実は水蒸気でできているように

 

「現実」も実体がない幻想だ

思考というエネルギーでできている

 

今見ている「現実」は

過去の自分の思考が作ったもの

 

だから思考が変わるとともに

「現実」も変形していく、雲みたいに。

 

 

 

 f:id:miwatime0426:20210601224930j:image

雲は見る人によって
動物に見えたり
UFOに見えたり
人の顔に見えたりするよね

 

 

「現実」も同じだ
見方によって
希望に見えたり
恐れに見えたりする

 

 

でも「雲」がいくつあったって
果てしなく広がる空は変わらない

 

ぶ厚い雲の向こうにも

青い空があり
どの雲も必ずいつか

空に帰っていく

 

f:id:miwatime0426:20210601225528j:image

 

「現実」もそう

何が起こっているように見えても
背景にあるのは無限の愛だ

 


どんな「現実」だって

愛が変形したものなんだ

 

 

 

☾✴︎.⭐︎。☾✴︎.⭐︎。

 

昔友だちとよくやった「雲消し」ゲームを思い出しました。

 

 

一個、好きな雲を選んで
じーっと見ながら「消える」と思うと

本当に消えていきます。

(やってみてね^^)

 

ただしコツがあって

 

 

「早く消えろ!」と念じるのではなく

 

ゆるーく、リラックスして…
雲や、自分の能力に感謝しつつ
エネルギーを送るのです。

 

f:id:miwatime0426:20210601230506j:plain

 

「現実」を変えたい時も
「変えよう!」とがんばらずに…

 

雲を消すように
リラックスして
信頼と感謝の心でいれば

時とともに解決したり
気にならなくなる。

 

 

そしてそこには

愛だけがのこるのですね

 

 

 

あれもこれもきっと

カタチを変えた愛

 

 

届くべき人に届きますように

 

 

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

f:id:miwatime0426:20210601225001j:image 

美和

 

  

 

 受付中の講座・セッション 

beautifulharmony.hatenablog.com

 

beautifulharmony.hatenablog.com

 

beautifulharmony.hatenablog.com