Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

clubhouseありがとうございました∞フラットであること

 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

  

 

 

親愛なるソウルメイトたちへ

 

今日はたのしい予定がいっぱい。
川沿いビーガンランチでひと息(*´∇`*)

 

 

diego by the river

f:id:miwatime0426:20210627151442j:plain




午前中は久野浩司さん主催のclubhouseで
幸せな時間でしたー!!

 

 

 

とても素敵な皆さんのストーリーに刺激をいただき、

自分の振り返りにもなりました。ありがとうございました♡

 


いたらない点はたくさんでしたが

個人的にこれまでのclubhouseでいちばん、

自分と一致して話せた気がしています。昔の私だったら
そうそうたるインフルエンサーの皆さんの中でこんなに
素直な自分を出せなかっただろうなあと思います。

 

 



浩司さんに「これから10年はどうしたいか」と聞かれた時に、

口が勝手に動いて「歌いたい。先週の情熱大陸佐藤涼子さんみたいな

先生に習いたいです」などと答えてしまいました。ドキドキしました 笑 

 

f:id:miwatime0426:20210626221508j:plain



印象的だったのは
著名人と長年仕事をされてきた方達が口を揃えて仰ったこと。

「有名人と呼ばれる人、何年も残っている人の共通点は、

“人をフラットにみている”こと。この人とつながれば得だろう、と計算したり、

周りの人間をセグメントで分けてたりしない」

「損得で生きても有名にはなれるけど、それだと、お金があっても幸せじゃない」

「結局人間性。困った時、落ちた時に助けてもらえるかどうか」

「いわゆる大モノほど本当にすごく普通の人が多い」

 

f:id:miwatime0426:20210626221336j:plain


そうだろうなあ、と思います。フラットであること、

肩書きや著名度ではなく目の前の「その人」を尊重する姿勢。

だから長く愛されるし信頼されるのですよね。

 

 



最後の浩司さんのことば「今は、有名人とかより

もっとふつうの人たちの言葉にすごく重みを感じます」これにも大共感。


clubhouseはじめいろんなメディアで世界とコネクトできる時代…

最高ですね❀


久々ご一緒できた美女のおふたり
ミルキィさん
Kaoriさん
感謝申し上げます♡

また元気に午後も仕事しまーす!

 

 

 

f:id:miwatime0426:20210627151419j:plain

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

美和

 

 受付中の講座・セッション 

 

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com