Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

おとぎ話ではない∞愛の惑星

親愛なるソウルメイトたちへ

 

 

今朝、ぼーっとしていたら

「ああ、新しい地球になったんだ」

とふと思って

 

ハートがフワーっとなり

感謝で涙が溢れました。

 

 

何千年も待っていたと

魂がよろこんでいる。

 

もうすぐ地上の天国があらわれます。

おとぎ話ではなくてリアルに。

 

f:id:miwatime0426:20210224123638j:image

 

お金のために働いたり

不安のなかで暮らしたりしなくていい

 

みんなが認め合ってつくる

分かち合って心豊かに生きる

 

そんなふうになっていきます。

もう感じている人もいるのではないでしょうか?

 

もちろん社会システムが

変わるのにはいくらか時間がかかる。

 

でも、見えない波動の世界では

長い間地球を支配した闇の勢力が

完全に追い出されました。

 

光が戻り、周波数がぐんぐん高まっている。

愛と調和の惑星を取り戻した。

 

f:id:miwatime0426:20210224123826j:image

ここまで来たのは私たち1人1人が

意識的、無意識的に

小さな一歩をかさねてきたから…

 

日々のちょっとした場面で

例えば誰かに笑顔を向けたり

楽しいことを見つけて過ごしたり

辛くてもまた前に進もうと思ったり

 

そういう、希望や優しさを

1ミリでも見つけてきたつみかさねが

地球の波動を変えていく

 

だから自分は無力だなどと

思わないで欲しいし

自分が選ぶ思いが本当に

世界を変える。

 

そして

真の意味の平和を築くため

昼夜たたかう人々がいることも。

 

ニュースには出ないし

多くの人はその存在を知らないけれど

命も顧みずに動いている

彼らの功績は、近い将来

はっきりわかる形で知らされることになるでしょう。

 

世界は目に見える通りではない

今はまだ。

 

でも間もなく

愛の周波数が3次元におりてきて

全てを変えるでしょう。

 

f:id:miwatime0426:20210224123902j:image

今できることは

自分の感覚を信じること

 

情報に踊らされないこと

 

おそれと疑いの鎧を手放すこと

 

よい兆しを見つめにいくこと。

 

そしてもう2度とない「今」を味わうこと❤︎

 

 

 

 

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

  

 美和

 

 

 

プライベートセッション(Zoom)

(3/14まで)

詳細とお申し込みはこちらをご覧ください。

beautifulharmony.hatenablog.com