Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

予祝、鳥肌❤︎

親愛なるソウルメイトたちへ

 

 

「OOになって、おめでとう!」
叶ったつもりで乾杯する「予祝」がとにかく効く!

と聞いて、実験^ ^

 

 

 

f:id:miwatime0426:20210227164916j:image

 

集まった3名は
ちょうど全員が「理想のお家」を望んでいました。

 

 

 

お酒の力も借りて、すみずみまで妄想。

 

お互いの家を訪ねるシーンまで

しっかりイメージ^ ^

 

 

 f:id:miwatime0426:20210227164946j:plain

 


 

 

すごかったのは、私がここ数週間ひそかに

ひとりで描いていた家の特徴を、

Yちゃんが言い当てたこと!

 

ロケーションから外観の雰囲気やサイズ、

窓からの景色、お風呂の形まで合っていて

鳥肌…

 

 f:id:miwatime0426:20210227172458j:plain

 

 

(一夜明けて記憶曖昧)

 

 

さらにこのあとすぐ
各自が、そっくりな物件をネットやリアルで見つけました。

 

言霊のパワフルさを、改めて思い知りました^ ^

 

「OOになって、おめでとう」と声に出すと

「かなった未来」にカチッと

チャンネルが合う、そんな感じです❤︎

 

今日は、妄想を強化するために

インテリア誌を眺めていました。

 

 

f:id:miwatime0426:20210227172311j:plain

THE BEACH INTERIOR(ビーチインテリア) (NEKO MOOK)

 

妄想やイメージングは

引き寄せるため!!というよりは

エネルギーを上げるためにしています。

 

私の場合は、美しいインテリアの

写真を見ているだけで

ウキウキして、カラダもリラックスします。

 

 

 f:id:miwatime0426:20210227164941j:image

 

 

 

こうしてエネルギーが高まると

宇宙とつながりやすくなるから

やりたいことが閃いたり

悩んでいたことの

答えが降ってきたりします。

 

 

それで叶っても叶ってなくても

日々が楽しくなり…

 

 

その延長で気づいたら夢が叶った!

 

ということはこれまでもありましたが

 

ここ1年くらいは

思ってから現実に出てくるまでが

速くなっていますよね!

 

f:id:miwatime0426:20210227164851j:plain

 

人間がもともと持っている

錬金術のパワーが高まっているのを

感じます❤︎

 

 

今夜もしよう、予祝。

 

 

f:id:miwatime0426:20210227171552j:image

 

 

 

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

美和

 

プライベートセッション(Zoom) 

(3/14まで)好評により、枠を数名さま分追加いたしました^^

詳細とお申し込みはこちらをご覧ください。

beautifulharmony.hatenablog.com