Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

未来の美和より

いつか泊まってみたいな〜と眺めていたホテルに

泊まってきました。

 

 

葉山ホテル音羽ノ森【公式】| 葉山の美しい絶景が一望できるリゾートホテル

 

スタッフの方が部屋のドアを開けてくれたとき

思わず「きゃあ!」と声が^^

 

 

f:id:miwatime0426:20200309221451j:plain

 

とってもとっても好きな感じ...

 

 

家具の色合いも、床のタイルの感じも、広さも、すべて!

 

南仏のこじんまりしたホテルの気分に浸れました。

 

全室オーシャンビュー

f:id:miwatime0426:20200309210610j:plain

「おやすみ前のリラックスに、

お召し上がりになってください」と

ひとこと添えられたチョコレートがあったり...

 

「温泉設備がございませんので

少しでもお疲れを癒していただけるように」と

小さなバスキューブが置かれていて

 

お帰りなさい、と迎えられたような

心づかいをあちこちに感じるホテルでした。

 

ロクシタンのアメニティのおかげで

とてもいい香りに包まれてzzz...

 

 

 

朝食をたのしみに早起き❤︎

 

f:id:miwatime0426:20200309210559j:plain

 

 

ルームサービスをお願いしました。

ホテルの朝ごはんって

どうしてこんなにウキウキするんだろう♪

f:id:miwatime0426:20200309210603j:plain

 

気分が最高潮に高まったところで

好きな音楽を聴いて瞑想して...

 

1~2年後の理想の未来をイメージしました

 

住みたい街に到着して

そこに移住する準備をしている私が見えた。

 

タクシーか、車に乗って、

物件探しをしていて、

嬉しくて、笑顔いっぱいの気分を

味わっていたら、

 

本当に今それが起きているように、

感謝が溢れて、涙が出てきました。

 

その、未来を叶えた「私」につながって、

「その未来を実現するために、

今何をしたらいい?」と聞いてみました。

 

このワークは、前にもしたことがあるのだけど、

今回は、今までにないくらい、

はっきりと、具体的に、そして、

愛に満ちた答えが返ってきました。

 

その答えを聞いて、また泣いてしまった。

 

私が見た「未来」の私は、

ホテルの椅子に座っていた「今」と

しっかりつながっていて、同じ道の上にあった。

 

f:id:miwatime0426:20200217194511j:plain

そして、少し先にいる私は、

「今」の私をとても、愛していました。

 

そう、「未来」の私が、「今」の私を

愛していないはずはないのです。

 

「未来」の美和からもらった言葉

記事の最後に、シェアしますね。

 

このワーク、よろしければ、

是非試してみてください。

 

UE受講生の方は、

「アルティメットクリア」、そして

「アルティメットシフト」をした後に

”実現した「未来」の自分から

アドバイスをもらう”とオーダーしてみてくださいね!

 

 

 

未来の美和より

 

 

 

ハートを開いて

感動することをこわがらない

 

行きたいほうを そこだけを見続ける

今までのやり方でいい

それをもっとたくさんやる

2秒ごとに 信じるほうに向きなおす

 

大丈夫 なんとかなるどころか

ありあまる あふれるよ

 

今の自分にたっぷり愛を

 

 

今のあなたと未来の私は

同じ道の上にいるよ

 

夢が叶った私は

「やっと」そして「これから」と

心ふるわせて

 

「未知」だけど「知っていた」今日を

生きている

 

 

 

今のあなたがいるから

未来の私がいる

ありがとう

 

 

 

また今日から

いつだって今日から

 

 

 

 

 

 

 

 

 



新しいセッション 募集スタートしました

new! プライベートセッション - Beautiful Harmony

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と祝福」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。