Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

2020年、漕ぎ出そう、約束の島へ

1年3ヶ月ぶりのお客さまMさんと

プライベートセッションでした。

 

外は冷たい雪でしたが

綺麗なホテルラウンジで濃密な時間でした!

(写真を撮るのを忘れました...)

 

セッションの終盤

Mさんの2020年のビジョンが

「図」で見えました

 

その「図」を言葉で通訳させてもらいながら

 

Mさんだけではなく

いまの時代を生きる私たち

みんなに向けてのメッセージで

あることに気づきました。

 

シェアさせていただきますね。

 

------------------------

 

2020年、あなたにはもう

ロールモデル」や「お手本」はいない。

 

一人一人が

自分の感覚だけを頼りに

荒波に漕ぎ出していくとき。

 

(昨日インスタで紹介した

アンチョビの箱が見えました^^)

 

f:id:miwatime0426:20200314211020j:plain



自分が船長

自分がコンパス

 

船はそれぞれが1人で乗りこむ。

親友も家族も恋人も別々の船で

 

だけどみんな同じ海原を漕いでいく...

 

 

嵐の夜も

穏やかな朝もあるだろう。

 

 

孤独に押し潰されそうな日もあるだろう。

 

それでもあなたの心にはいつも

小さな声が響き続ける。

「こっちに進め」「順調だ」「大丈夫」...

 

 

 

すべてを超えた

航海の先には「約束の島」がある。

 

辿り着いた魂の仲間たちと共に

魂の仕事をする。

 

ワンレベル上の地球で

取り掛かる仕事のためには

 

それぞれの魂が

強くなっていなければならない。

 

そのための孤独な航海だった。

魂を磨き

自分が何者か思い出すための旅だった。

 

 f:id:miwatime0426:20190830085943j:plain

 

バージョンアップして

島で再会を果たした

それぞれの個性や才能。

 

パズルみたいに凸凹が

ぴったりとハマって

 

共同創造をしていく。

 

 



絵が上手いけど計算苦手な人

計算得意だけど料理できない人

料理の天才だけど人見知りな人

人懐っこいけど運動キライな人

運動大好きだけど絵心ない人

 

 

 

純度100%のメンバー同士で

力を合わせて不可能を可能に変えていこう。

 

遥か昔に再会を決めてきたこの顔ぶれは

いま、例え姿が見えなくても

同じ海を同じ光に向かって進んでいる。

 

 

再会を信じて漕ぎ出した者には

あふれるようなサポートが現れる。

 

案内役のカモメや

笑わせてくれるイルカや

一休みできる小さな島

併走する仲間の船も見えたりして

 

 

いつだって愛されて

まもられて

導かれていたことを思い出す。

 

 

 漕ぎ出そう、仲間が待つあの島へ。

 

 

f:id:miwatime0426:20200308230609j:plain

 

 

 

 



新しいセッション 募集スタートしました

new! プライベートセッション - Beautiful Harmony

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と祝福」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。