Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

新しい世界を見続ける

 

 

グミちゃんのお誕生日
彼女が泊まっているホテルで

ランチでした。

 

f:id:miwatime0426:20200806111810j:image

 

葉山うみのホテル【公式】 - HAYAMA UMINO HOTEL -

 

ここの宿泊者専用ラウンジが

夢みたいにかわいくて…歓声(*'▽'*)

 

テントの中の特等席は

おこもり感が

なんとも心地よく…

 

f:id:miwatime0426:20200806111832j:image

 

深い話も弾みました 笑

 

 

f:id:miwatime0426:20200806111910j:image

f:id:miwatime0426:20200806111900j:image

 

 

目の前はもちろん海。

次回はぜひ、泊まりで来ます♪

 

 

 

ーー

最近

「好きなことだけして生きる」について

思いを巡らせてます。

 

「だいぶ理想に近づいてきたけど

もうちょっとだなー」

という思いがあったのですが

 

 

グミちゃんにUEをかけてもらって

30秒後…

 

 

「もうできてます」って

パッと思いました…

 

 

もう私

好きなことだけで生きている。

 

好きな場所に住んでいるし

好きな人とだけ会っている

仕事も本当に好きなことだけ。

 

 f:id:miwatime0426:20200531112338j:plain

 

 

 

 

じゃあなんで「まだできてない」と

思ったかというと

「好きじゃないこともしなきゃいけない」

バージョンの自分が

 

まだ記憶として残っているんだと思った。

 

 

前にいた世界の残像みたいなものが

時々チラチラする。

 

「こんな楽しくしてちゃダメ」

「我慢も時には必要」という

ルールで自分を縛っていた世界に

もう私はいないのだけど、記憶がある。

 

その古い記憶を

見過ぎないようにしよう

と思いました。

 

 f:id:miwatime0426:20200618144652j:plain

 

 

 

自分が今いる世界は

「好きなことだけで生きる」なのだけど

 

 

まだ経験が浅いからちょっと

ドキドキする。

 

 

 

これでいいのかなと

油断するとつい思っちゃうけど

前の世界より軽くて早いし

全部がつながっている感覚で気持ちいい。

 

  

ここの世界に慣れるために

ちょっとずつ成功体験を

重ねていこうと思う。

 

 

好きなことだけしてみて

 

 

 

「大丈夫だった」
「何もひどいことは起こらなかった」
「それどころかどんどん嬉しくなる」

 

 

っていう経験を増やしていくと

「これでいける」という自信になる。

 

 

練習練習。

 

 

 

  

f:id:miwatime0426:20200806112019j:image

 

思えば5年半前にカナダから帰国して
「こういうライフスタイルなら

日本でもやっていける」と思った

理想があります。

 

時間や場所に縛られない生活。

 

 

 

あの時は遠い目標に思えたけど

それ以上の毎日を今過ごしている。

 

ありがたいです∞

 

 

意識を向け続けた方向に人は

進むんだなあとつくづく思う…

周りを見ても、自分を見ても、そう感じる。

 

迷ったりずれたりもあるけど大丈夫。
思い出して軌道修正すれば良い。

 

 

いつも次の未来を見ていこう。

 

 

f:id:miwatime0426:20200720120653j:plain



 

 

秋までに暮らし方もはたらき方も

割と大きく変える予定です♩楽しみ!

 

 

 

 

-----------------------------------

 
 ☆ツインレイヒーリング
 
 
☆UE体験会

詳細

 

-----------------------------------

 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数

「桜色エネルギー」が

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。