Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

コソ練

今の家 

5日目の夜
オーナーさんが窓辺に
かけてくれたかわいいライトたち

 

f:id:miwatime0426:20200804225134j:image

これだけを灯して
あることをコソ練しています^ ^

 

何をコソ練してるか披露できるまで (笑)
もうちょっとひたすら練習。

 

いよいよ明けてきた感じがするなぁ。開演前の静けさ。

 

明日も一歩ずつ行こう∞

 

 

-----------------------------------

 
 ☆ツインレイヒーリング
 
 
☆UE体験会

 

詳細

 

∞Zoom∞

ご希望日に合わせ調整いたします

詳細

 

-----------------------------------

 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数

「桜色エネルギー」が

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。