Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

緊急ディナー

 

 

 

話すことが2日で溜まりすぎて
緊急ディナー!

 

f:id:miwatime0426:20200725003214j:image

 

ヒカリエ上階のd47食堂は
意外と知らない友達が多くて、
お連れすると必ず喜ばれます。

 

今回のグミちゃんは、
喜ぶを超えてメニューを見ながら
大興奮^ ^

 

おもちゃやに子ども連れてって
5000円でなんでも買っていいよ
と言ったらああなるのでは
ないか…❤︎

 

f:id:miwatime0426:20200725003229j:image

 

今回もどれを食べても
「んー」てのけぞる美味しさ。

 

特筆すべきは
「みかんジュース飲み比べ」!

 

愛媛みかんてこんなに
種類あったんだ!
ジュースってここまで
繊細に味も香りも違うんだ!

 

と、みかんの奥深さに
渋谷の夜を見下ろしながら
「これみんな知らなくていいの?」

って問いかけていました 笑 

 

f:id:miwatime0426:20200725003238j:image

f:id:miwatime0426:20200725003243j:image

 

私の語彙では足りない
楽しさと発見でした。

是非9種のみかんに

会いに行ってみてください♪

 

 

 

ここ数日のキーワードが
「約束の場所」でした。

 

地球にこの体で生まれる前に
ずっとずっと前に
刻印してきた約束がある。

 

その刻印は北極星のように不動。
どうしたってそこに向けて進んでしまう。

 

 


ずれたら軌道修正され、
何をしてたって導かれるその場所に

一人ぼっちで向かってると
思っていた。

 

f:id:miwatime0426:20200725003348j:image

 

でも
どうやら同じ場所に向けて
違う道を通って
進んできた仲間がいるらしい。

 

2020年
約束の場所に近づくにつれて

出会う仲間の顔ぶれ
うっすら見えてきてるよね。

 

 

 

ってそろそろ眠いのでまた
書きます。

今日もありがとう∞

 

 

 -----------------------------------

∞お知らせ∞ 
 
 ☆ツインレイヒーリング
 
 
☆UE体験会

詳細

 

-----------------------------------

 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数

「桜色エネルギー」が

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。