Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

人は変われない vs 変われる

結局、

人は変われるのでしょうか?

 

私の答えはYes &Noであります∞

 

今日はそのことを

星読みの目線から考えていました。

 

 

 

生年月日で、その人の

性格や才能がわかるでしょう?

 

 

私たちは宇宙にいたとき
3次元地球を経験しようと決めて
周波数をグーっと落としたんです。

 

f:id:miwatime0426:20200720191144j:plain

Photo by Abyan Athif on Unsplash

 

 

 

光の存在から「体」に
姿を変えて生まれる前に

素質や感性という「個性」を選んで
カチッとロックオンした。

 

バシャールはここ
「結晶化」という
言葉を使っています^ ^


その個性を決めるのは
生まれた時刻と場所です。

図面化したのがホロスコープ

 

 

これは今日のお昼に生まれた子の
ホロスコープですよ。

 

f:id:miwatime0426:20200720185527j:plain

星の舞さんのサイトからお借りしました

 

 

母性のかたまり!
みたいな素質です。

他にもあるけどね

 

 

「母性のかたまり」は
オギャーと声を上げた瞬間
結晶化されているから

今回の人生では変わらない。

 

しかしこの子が物心ついた時
その個性をプラス(愛)に活かすか
マイナス(恐れ)に使うかは…

「自分で選べます」。

 

 

プラスに転じれば、
チームや家族をまもる
強く優しい存在として生き

 

マイナスにふれれば
人のことばかり助けてる
都合のいい人ぽくなるかも...

 

宇宙にとってはどっちもオッケー!

 

でもご本人の好みはどっちかな?

 

プラスに回しているほうが
やりがいや調和感や
嬉しさや繋がりを
いっぱい感じられると思う。

 

そしてプラスマイナスの回転は
いつでも軌道修正できる

何歳になっても。

 

このホロスコープの人だったら
なんか最近疲れてるなー
自分の時間が少ないなー
と思ったら

 

人のためにばかり動いてないか
チェックしてみる!

 

そのエネルギーを自分に
かけてあげよう。

 

f:id:miwatime0426:20200628232732j:plain

 



ゆっくり休み
美味しいもの食べて
母性を自分にドバドバと注いだら

 

やがて
持ち前のサポート力を

自然と、自分が心地よいペースで
発揮できるようになります♪

 

 

 

∞まとめ∞
生まれ持った素質やスペックは
一生変わらない。

 

それをプラスマイナス
どっちに運行させるかは
いつでも変えられるのです。

自分の思いひとつでね。

 

 

この記事もぜひ♪

beautifulharmony.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 -----------------------------------

∞お知らせ∞ 
 
 ☆ツインレイヒーリング
 
 
☆UE体験会

詳細

 

-----------------------------------

 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数

「桜色エネルギー」が

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。