Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

おかえり。「射手座year」がもうすぐフィナーレ

 ❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです。

 

予約が取れない「星読みyujiさん」のブログ

 

(抜粋) 

昨年11月からスタートしている木星射手座期間。

  

あれから1年が経ちましたが、

この間、”冒険”しまくった人、

多いのではないでしょうか?

 

新しいことを始めた。

 

関係が終わり、新しい関係がはじまった。

 

引っ越した。

 

結婚・離婚した。

 

大きな投資をした。

 

学びを深めた。

 

 

等々。

 

射手座にまた太陽が戻って1年前と同じように、

木星と太陽が同室入りすると(11/23 00時)

ここ1年の”頑張り”に対するビッグリターンが

いろいろなところから届き始めるでしょう。

 

あなたが体験した冒険がもたらす実り。

 

 

本文はこちら。

ameblo.jp

 

これ、今読んで、思わず、涙出ちゃいました。

 

引っ越し、離婚、投資、学び...

 

全部、1年で、やったよ...

よくやったよ私!!! 

 

2018年11月は、

仕事も私生活もあらゆることが

一気に180度ガラガラ音をたてて変り出してて

 

1ヶ月先も予測できなくて

足がすくんでた。

 

そのとき、yujiさんの

「これからの1年は"限界突破"!」という

記事を目にして

 

 

身震いした。

 

これから私は、

一生に一回の大変化を通りぬけるんだ。

今はぜんぜん予想もつかないところに、

1年で辿り着くんだ。

 

たくさんのものを得る。

そのぶん、手放すものもある。

 

 

 

どうする?やる?

 

 

 

やる」という静かな声が、

返ってきて腹をくくった。

 

やりたいと思ったことは、

それが怖ければ怖いほど、

やってみることに決めたんです。

 

そこからの1年

何10年分ものことが起きました。

 

 

 

まず、12月、UEインストラクターに復帰

 

f:id:miwatime0426:20191123210905j:plain

f:id:miwatime0426:20191123212121j:plain

f:id:miwatime0426:20191123212138j:plain

f:id:miwatime0426:20191123212208j:plain

今年は本当にたくさんの人たちが

受講してくれて嬉しかったです!



それから四柱推命をアレンジした

「宇宙推命」

イベントや、セッションいっぱい挑戦した!

 

「恋するバンクーバー久野浩司さんとコラボセミナー

f:id:miwatime0426:20191123204915p:plain

 

 

 

ずっとやりたかった「ホテルおこもり」月1~2から実践

 

f:id:miwatime0426:20191123214804j:plain

 

 

前に住んでたシェアハウスに、ゲスト滞在も❤︎

f:id:miwatime0426:20191123210204j:plain

 

 

 

前はぜんぜん興味がなかった

神社のお参り、あちこち行くように

f:id:miwatime0426:20191123212703j:plain

 

f:id:miwatime0426:20191030200726j:plain

 

令和になってすぐ

ハッピー離婚をしました!

元旦那とは今でも仲良し

f:id:miwatime0426:20191123211837j:plain

 

いちばん大きな転機は7月のロンドン

 

beautifulharmony.hatenablog.com

 

この旅の後の記憶は

早すぎて、濃すぎて、

時系列が、ぼんやりしています!

 

 

いちばんの変化は、ロンドンを境に

「未来の予定を立てなくなった」

 

未来から私目掛けて飛んでくる

閃きや、お誘いを、ただ受け取るだけになりました。

 

それからは、ただ、わけもわからず

あちこちに飛び、人と話し、ものを見て

 

富士宮浅間大社

f:id:miwatime0426:20190810160418j:plain

f:id:miwatime0426:20190810154637j:plain

 

長崎五島

f:id:miwatime0426:20191123213931j:plain

 f:id:miwatime0426:20191123213809j:plain

 

f:id:miwatime0426:20191123213810j:plain

 

京都の鞍馬寺

f:id:miwatime0426:20191021225205j:plain

 

奈良の大神神社

f:id:miwatime0426:20191027161213j:plain

 


9月末からは、不思議なご縁で、

大好きな湘南エリアに滞在してます^^

f:id:miwatime0426:20191123214834j:plain

f:id:miwatime0426:20191114222353j:plain

 

 

秋からはぐっと仕事の幅が広がり

憧れの人と組んだり

エキサイティングなビジネスの

通訳をさせていただいたり

 

f:id:miwatime0426:20191123215121j:plain

 

f:id:miwatime0426:20191123215357j:plain

 

 

出会う人からたくさんの刺激をもらいます

本当に本当にありがたいです

 

 

今、

1年間のアドベンチャー

そろそろ終わろうとしている。

 

 

何よりも嬉しいことは

私が私に誇りを持てていること

1年間、大きな冒険をしてきた自分に

「おかえり!!!」と両手を広げて言えたこと

 

 

f:id:miwatime0426:20191108235216j:plain

 

毎日がチャレンジだったよね!

たくさんの景色を見て

いろんな人と話して

いっぱい感じたね

 

 

怖かったときもあったけど

逃げなかったよね

 

サヨナラした人や、お別れしたものもあった

 

でも、その何倍も

出逢って、受け取って、

循環した

 

f:id:miwatime0426:20191107204208j:plain

涙が止まらなかった日もあったし

最高にみっともない私もいた

 

そんな自分を絶対見捨てなかった私を

今めっちゃくちゃかっこいいと思う

 

そして

 

「これだけは譲らない」一つの夢

1%の可能性だったけど

私、あきらめなかった

 

f:id:miwatime0426:20191105175837j:plain

 

嵐の向こうに見える灯台のように

風にまみれて消えそうな光だったけど

 

見失うことは1秒もなかった。

 

 

それは今、「夢」ではなくて

「叶い始めた現実」になって

姿を見せ始めてくれている。

 

 

f:id:miwatime0426:20191121000040j:plain

 

信じさせてくれて、

ありがとう

 

 

この続きをいよいよやっていくんだね!

つなげて、紡いで、広げていく

 

 

この後どんな展開が待っているんだろう

 

 

 

魂の仲間と

魂の仕事に

取り組んでいく2020年は、もうすぐ。

 

 

 

---------------

☆お知らせ☆ 

♾ツインソウルヒーリング♾(東京・神奈川 または オンライン)

♾Miraiヒーリング♾(東京・神奈川 または オンライン)

♾ヒーラー養成講座(UE)体験会♾(東京・神奈川 または オンライン)

---------------