Beautiful Harmony

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。心の中で「受け取る」と思うと受け取っていただけます。美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係

スターチルドレン(星の子供)たちよ 〜アンドロメダの司令〜

 

 

 

f:id:miwatime0426:20240907195318j:image

Kagayaさんの写真展より

 

 

 

 

 

 

地上に派遣された
スターチルドレンよ

 

あなたは変わっている
あなたは理解されない
あなたは規格外

 

そして

 

あなたは傷つく
あなたは孤立する
あなたは落ち込む

 

 

しかし


決して
決して

 

 

 

決して

 

 

 

 

あなたは屈しない

 

 

 

 

 

とてもとてもとても
規格外のあなたは

 

そのぶん


とてもとてもとても丈夫な

鋼(はがね)の精神を
装備されて生まれたはずだ

 

 

知っているだろう本当は?

 

 

何度倒れても
何度でも
何度でも
立ち上がるその強さを

 

そのすさまじい力を
他者を脅すために使うことは
もう終わりにしよう

 

 

自分を奮い立たせ
自分に手を差し伸べ
自分を抱きしめるために
使いなさい

 

 

自分に使ってそれでもなお
力が余っている日は

 


次に
他者に手を差し伸べるために
使いなさい

 

 

 

勝つのではなく
克つのです

 

そのはかりしれない強さを
自己と他者への
愛のために

 

 

地上に向かって行った
優しく勇敢な使者
スターチルドレンよ

 

Miwa