Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

本当に!そろそろ変わりたい あなたへ

クローズドのコミュニティに

出した投稿

 

反響大きかったので

シェアさせていただきますね。

 



朝、いいことがあって、
いい氣分で仕事に行ったら、
後輩に、イヤミ言われてさ〜

私キラキラしてたから、
嫉妬されたのかな〜😭


『キラキラすると、
嫉妬される』
っていうこの現象、
繰り返すんだけど、もういや!
こういうとき
Miwaちゃんはどうしてる?”


↑友の相談。

 

 


彼女と話していたら、
降りてきたメッセージが
すごい破壊力と再生力だったので
そのままシェアしますね!
(プライバシー保護のため
少し編集しています)



本当にこの地球でやろうと
決めてきたことに向かったらいい
こわいけど
やらなかったらきっと
1年後に後悔すること
魂がやりたいこと

 

 

 

それは
これまでに絶対ヒントがきてる
人から褒められたり
喜ばれたり勧められたり

実行したら今までと変わる

それが何かは
あなただけがわかってる

素晴らしいことになるから 

こわいから

そういう“いちゃもんつけてくる人”
をつくるの

そういう人というか
事象をつくる

そして自分に言ってるの

“ほら!やっぱりこんな
いちゃもんつけてくる人が
いるでしょ?
これ以上キラキラしないほうが
いいよ。そうだそうだ!”


人はそれぞれ
違うゲームの中を生きている

あなたのゲームには今
“自分を生きるとひがまれる”
というルールがある

だからその通りになっているし
そのルールはよくも悪くもない
(宇宙から見てね)

今“あなたはそのルール
好きかい?”って問われてる
ルール、公式、アルゴリズムだね

もし好きではないなら

本氣で覚悟持って生きよう!

 




真剣に
魂の道


こわいけどやりたいこと
なに言われても私はやるんだ!
ってこと
これやるために生まれたんだ!
ってことを


やるって決めたらいい

ちょろちょろじゃなくて
バーンってやるエネルギー
モーセが海を割ったような


そこに向かうと最初はこわいし
できないし
恥ずかしい思いもするかもしれない

ある種の努力も必要


それをやると
その道を生きてる人ばっかりに
出会う

そういう人たちの中に入ったら
また最初のうちは
自分が小さく見えて
居心地わるいかも

 


だけど

そういう人たちは
ひがまない
嫉妬もしない
だって自分の真ん中を
生きているから

その世界に来ればいい

あなたの公式、
自然と変わっていくよ

そして現象が
変わっていくの✨