Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

Magnify Your Purpose

「えいっ」て大きなこと決めたのに

しばらく経ったら「あれでよかったのかな」と取り消したくなる

 

そんなことありませんか?

私はそんな夜でした

 

 

朝起きて思い立ち
届いたばかりの
アロマオイルをつけてみた

 

f:id:miwatime0426:20220123103405j:image

 

友達が贈ってくれた
Magnify Your Purposeブレンド

 

手にひらにつけて吸い込んだら…

「うわ」て体が反応。

心は「なんだこの香り!」

でもたましいは
「だよね♡」って
頷いてる!

 

 

時間が経ったら
どんどんこの香りを好きになり

気づけば
自分が決めたことに対して

 

「その先にさらに大きな目的がある!行けばわかる」と
声が聞こえた(アロマの名前のまんまだ)

 

 

安堵と勇気と涙と笑いがいっぺんに。

 

このままでいたい
変わりたくないという自分

vs

飛び立ちたい
変わり続けたいという自分

 

どちらも好きだけど
やっぱり私は変わり続けたい

 

変わり続けた先には

ぜったい変わらない
大切なものを
見つけられるからね

 

本番の2022年
みんなで行こう∞

f:id:miwatime0426:20211026232959j:plain

 

美和