Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

レムリアのメッセージ∞食事でエネルギーを軽くする

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

 

 

親愛なるソウルメイトたちへ

 

先日、過去生を癒すワークショップを開催したときに

受講された方が、なんと全員、

レムリアの記憶を持っていました❤︎

 

レムリアの記事一覧

 

 

こうして、レムリア時代の仲間は、

自然と呼び寄せられる流れ...

加速していますね〜!

 

f:id:miwatime0426:20201212234325j:plain

 

私は、今世で、レムリアの情報や、波動を

お伝えしていく役割があるようで

 

ドキドキしながらも、

できることから、たのしく始めていこうと思います^^

 

今朝も、レムリアの存在からの

メッセージをキャッチしましたので、

シェアしますね。

 

今、地上にいるレムリアのファミリー同士で話したり、

気持ちをシェアすることで、

レムリアの周波数を思い出すことができる...

 

1人では「信じる」力がまだ弱い人でも、

数名いると「信じる」力が強まる

 

 
全員が想いや情報を分かち合うことで
それは、いろいろな意味で
風の時代の
「自己表現」の練習にもなるでしょう
 
 
深刻にならず肩の力を抜いて、
でも素直に正直に進んでほしい
 
 
 
  
 
 そして、体の浄化についても、メッセージがありました^^
 
 
人間の体は大切な「神殿」
 
 
 
 
体に入れるものに気を配って
 
 
 
 
心当たりがある方は「食べ物」に気を使ってください
 
もう一歩、自分のエネルギーや周波数が軽くなれない、
なんとなく重さを感じる方は...
 
 
 
次のことを試すと良いかもしれない:
 
動物性食品、ジャンクフード、白砂糖、化学調味料をとらない、
または大幅に減らす
できるだけ自然栽培や有機の食品を選ぶ
 
 
 
 
これらのことを一定期間試すと、
体の好みが変わり、徐々に、自然な、
植物性のものを好むようになる
 
 
 
 
心の浄化と同じくらい、
体の浄化も大切であることを覚えておいてください。
 

 

 

食べ物については、私自身も、12年ほど前から、

上記のことを心がけています。

家では、極力、ビーガンです。

お肉は、その日から、全く口にしなくなりました。

 

ビーガンになろう!と思ったわけではなく、

自分のエネルギーが軽くなっていくに従って

自然と、植物性や、自然なものを好むようになりました。

 

 

 

 

f:id:miwatime0426:20210324120940j:plain

Diego by the Riverのビーガンタコライス...ハマった!

 

 

 

そのほうが、心地いい^^

という理由で続けています。

 

あまり厳しくすると疲れてしまうので、

魚介類や、スイーツも、外食のときや、いただきものは

ありがたく味わいます。

 

美味しいコーヒーも、大好きなので、

なかなかやめられません♪

 

が、度を越すと、直感が鈍ったり、

感情が不安定になる気がします。

 

そんな時は、数日、100%ビーガン食にしたり、

カフェインをやめてみると、

また、バランスが戻ってきますし、心身ともに軽〜くなる。

 

f:id:miwatime0426:20210317014848j:plain

 

 

 

とはいえ、ずっとお肉やお砂糖大好きだった方が、

急に変えようとすると無理があるので、

少しずつ、変えていくといいですよね。

 

私も、最初は、お肉をやめる。から始めました。

それで体が軽くなったら、白砂糖を減らす、乳製品をやめる...

というように、1週間ずつ、新しいことをしていました。

 

ちなみに、白砂糖は、感情のアップダウンを

激しくしてしまうので、

たまには良いですが、中毒気味になっている方は、

気をつけると良いかなと思います。

 

 

 

f:id:miwatime0426:20210324121258j:plain

麻心のスイーツは、やさしくて、美味しいよ♪

 

 

 

私は、家に白砂糖をおいていません。

アガベシロップや、玄米水飴を使っています^^

穏やか〜な甘さですよ。

 

 

カナダにいた頃、「ベジタリアンになりたいけど、

ベーコンだけはやめられない」という人が結構いて(笑)

 

なぜだろう、と調べてみると、そういう時は、

「塩と油」を欲しているらしいのですね。

あと、ベーコン独特のスモーキーな香りですね。

 

スモーキーな香り、

これは、「リキッドスモーク(またはスモークリキッド)」

という調味料で、簡単に出すことができますよ〜

 

 

ビーガンを始めた頃は、よく

焼き豆腐を醤油とメープルシロップで味付けて、

リキッドスモークを最後にサッと振り、

ベーコン味を楽しんでいました。

 

 

それから、マクロビオティックを少し学んだときに、

この本、とても参考になりました。

 

 

マクロビオティック、はじめました

マクロビオティック、はじめました

 

 

 

マクロビオティックを実践しない方でも、

野菜中心、自然な食生活に移行するための

ヒントがたくさん詰まっています!

 

 

レムリアの話題が、

ビーガンのお話になってしまいました❤︎

 

 

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

 

 昨年の出雲にて^^

f:id:miwatime0426:20201209133457j:plain



美和

 

 

 

 

----------

 

☆お知らせ

プライベートセッションは、現在満席となっております。

3月26日頃に、再募集のお知らせをupします!