Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

意識のクリアリング2021バージョン

 

 ❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

 

ひなたぼっこしていたら浮かんだ図、

走り書きですがシェアいたします♡

 

f:id:miwatime0426:20210107135453j:plain

 

意識のクリアリングの仕組み

ver. 2021 ^^

 

 

「こうなろう」「あれをしよう」
と強く決めた(想像した)瞬間

それが叶った「パラレル世界」に
瞬間移動しています。

 

なにも変わってないように見えてもね

 

 

エネルギーの話。

 

 

 

f:id:miwatime0426:20201213182516j:plain

 

周波数が高いパラレルに
合わせるために…
相応しくない「ブロック(信念、設定)」が浮き上がる。

 

浮き上がったブロックを気づかせるために…
「ネガティブ感情」が起こる。

 

「ネガティブ感情」を起こすために…
「望ましくない経験」が起こる。

 

 

確信してます。
ブロックは、ネタの宝庫!
味方であり魅力。
ブロックという「化身」であるだけ。

 

 

 

 

クリアリングすると
怒りは情熱に
悲しみは感謝に
孤独は自己信頼に
姿を変える。

 

 

クリアリング後に手にした感覚や気づきを

ほんの数時間後に使って
奇跡の展開になった経験、

今週だけで10回はありました!

 

クリアリング
サクサクやっているだけで
映画の脚本みたいな日々を過ごしてます

 

f:id:miwatime0426:20201224122845j:plain

 

今、もやもやする状況にいる方は
理想が「叶う予定」だからこそ
それが起こっていると思い出してみてください。


UE受講生さんは

クリアリング、ぜひ続けてみてくださいね♪

 

 

 

晴れやかな1日になりますように∞

 

美和

 

 ---------------------------------

追加開催決定!(3名さま限定)

風の時代OPEN記念セッション

風の時代OPEN記念 プライベートセッション(8名さま限定) - Beautiful Harmony

 

ヒーラー養成講座(UE)1月24日・31日 in 鎌倉

UEプラクティショナー養成講座 Zoom または 対面(鎌倉) - Beautiful Harmony

 

ヒーラー養成講座(UE)体験会 Zoomまたは対面(鎌倉)

体験セッション(UE体験)∞最新情報〜Zoom または 対面(横浜・鎌倉) - Beautiful Harmony

 

風の時代を生きるファッション講座(鎌倉)

追加開催 1/23☆風の時代を生きるファッション∞なおxみわコラボ講座 - Beautiful Harmony