Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

音で癒すことに興味が出てきました

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

 

 

親愛なるソウルメイトたちへ 

 

「おっとりして、旅行から帰ります」と宣言して...
 
ほんとにその通りになり、日々ぼーっとしています 笑
 
 
今日はカフェに行くつもりが
気づいたら長谷観音にいました
 
 

f:id:miwatime0426:20210526174540j:plain

紫陽花かわいい♡
 
このお寺の仏像はみんなミュージシャンに
見えてしまいます☺︎
 
マイク

f:id:miwatime0426:20210526174558j:plain

 
 
 
ギター

f:id:miwatime0426:20210526174624j:plain

 
 
「声や音で人を癒す」ことに最近すごく興味がある𝄫
観音様にヒントを聞いたら
「自分の声で自分を癒すことから始めてみなさい」
 
と聞こえました
 
❀ ❀ ❀
 
先週の静岡〜神戸〜淡路の旅では、道中
まさかの大浄化を経験しました
 
 
一ミリのずれもなくあのタイミングで
癒されたこと本当にありがたいです。
 
 
とっても軽やかな
魔法のような幸せな旅でした!
 

f:id:miwatime0426:20210526174907p:plain



 
 
行く前も
滞在中も
行った後も
 
ぜんぶの出来事が繋がっていて
宇宙のシナリオ
すごいなあと感嘆
 
 
内側の意識は大きく入れ替わったので
外側が呼応して
 
 
シンクロが起きたり
誰かと同じこと考えてたり
現実が変わっていくさまを観察してみます☾
 
愛と調和の満月をお過ごしください♡

 


かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 f:id:miwatime0426:20210526174438j:plain

美和

 

  

 

 受付中の講座・セッション

beautifulharmony.hatenablog.com

 

beautifulharmony.hatenablog.com

 

beautifulharmony.hatenablog.com