Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

アセンションは、必ず実現する

親愛なるソウルメイトたちへ

 

アセンション(次元上昇)は、必ず実現します。

夢ではなく、これまでより遥かに

素晴らしい地球がすぐそこまで来ています。

 

f:id:miwatime0426:20210216170258j:plain

 

マスメディアは否定的な報道ばかりですが、

この惑星のエネルギーは日に日に高まっています。

 

今、辛い思いや試練を通り抜けているなら、

新しい地球にそぐわない

古いやり方や思考や観念を手放すためです。

 

決して繰り返さないために...

 

 

 

愛の地球と、怖れの地球、

並行世界は分離し始めて、

間も無く、交わることもなくなるでしょう。

 

あなたはどちらの世界に住みたいですか?

 

 

 

愛の地球を選ぶために

愛の選択をしていこう。

 

 

 

 

 

ちょうどTVのチャンネルのように

私たちが合わせている周波数が

私たちが経験する現実になります。

 

f:id:miwatime0426:20210216165756j:plain

 

 

目の前の出来事を、「どう捉えるか」。

それは、私たち一人一人に与えられている

最大限の自由です。

 

頭の中は、誰にも邪魔されません。

 

今、経験していることを

「より良い変化のチャンス」と思うか

「どんどん悪くなるんだ」と思うか

 

自分で決めていいのです。

 

思うことが、感情を呼び起こし

感情が、周波数を決め

周波数が、あなたの現実をつくります。

 

地上天国は、もうすぐ。

光と希望を見据えていこう。

 

 

 

 

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

 

 

f:id:miwatime0426:20201008181627j:plain

 

美和

 

 

 ---------------------------------

 

プライベートセッション(Zoom)

2~3月の受付を開始しました

(8名さま限定、3/14まで)

詳細とお申し込みはこちらをご覧ください。

beautifulharmony.hatenablog.com