Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

ニュージーランドの固形シャンプー「エティーク」

固形シャンプー使ってみました^^


昨日母が「持続可能(サスティナブル)な未来」の

意味を知りたがるので、わかる範囲で解説しました。

 

一緒に行ったお店でちょうど買ったコレを
見せたら伝わりました!
嬉しい。
 

f:id:miwatime0426:20200304201156j:plain

 
いま話題の固形シャンプー
まずパッケージがカラフルで可愛いです!
(紙なのでエコ。)
 
 
今朝早速使ってみたら、ちゃんと泡立ち、
少量でもOKなのでコストパフォーマンスも良い。
 
 

f:id:miwatime0426:20200304201219j:plain

ココナツの香りに癒されて、
髪はしっとりしてまとまりやすいです。
 
リピート買い決定。
 
私はハンズビーで買いました^ ^
コスメキッチンでも見かけますね!
 
母にもプレゼントしようかと思います。

 



 

 

新しいセッション 募集スタートしました

new! プライベートセッション - Beautiful Harmony

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と祝福」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。