Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

地に足がついてしまう街

7月は世田谷に住んでます。

気に入ったらしばらくいるかも^^
 
夕方の馬事公苑
そう世田谷ってこういう匂い…
f:id:miwatime0426:20200704211319j:plain
いろいろ思い出す♾
 
母の出身がこの辺で。
私も幼稚園まで、
この界隈でした。
 
父は浅草っ子なのに
世田谷好きで、
何かあると母方のおばあちゃん家に
みんなで集まった。
 
小学校で横浜に引っ越した後も、
自分はハマっ子ではなく
世田谷区民と思って育った感が 笑
 
世田谷のおばあちゃんは
すごく可愛がってくれました。
 
私、学校も家も好きじゃなくて、
居場所がない気分だったけど、
 
おばあちゃんはいつもニコニコ
味方してくれてた。
おばあちゃん家は
なんか安全だった。
 
そういう記憶が「世田谷好き」
って思わせるのかも^_^
 
今、リモートワークで、
脱・東京が増えそう、と聞きました。
 
私もね候補地いろいろ考えたんだ〜
離島とか、山の麓とか、憧れます。
 
で、結局、今回は都内を選んだ。
故郷なんですよね。
 
好き嫌いを超えて
全国一、地に足がついてしまう街だ。

しばらくこの感じを楽しみたいです。

 

 

 

 -----------------------------------

∞お知らせ∞ 
 
 ☆プライベートセッション(対面 & Zoom)
90分
オンライン(zoom)または 東京都内
 
詳細:
 
 
☆UE体験会(zoom)受付中
-----------------------------------
 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数

「桜色エネルギー」が

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。