Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

特に何もしていない1日

 

 

 

何もしていないこの頃
梅雨と暑さで心身ともにボ〜ッとしています。
 
 
 
前は、こういう時も、動き回って
いろいろ片付けていたけど、
それは非効率ということが
今はわかっているので...
 
引越しの準備も後回しで
葉山に行ってきました。

 

f:id:miwatime0426:20200626221346j:plain

 


ダブルサンドイッチでお昼買って
 
 
 
食べて
 

f:id:miwatime0426:20200626221306j:plain

 
お参りして、お茶して帰宅。
 
特に何もしていない1日
そんな自分をよしとしよう。
 
 

f:id:miwatime0426:20200626221238j:plain

 
そうそうこの間、母親に久しぶりに電話して
ちょっと言いにくな〜と思うことを
勇気出して報告したんです
 
心配されるか、尋問されるかと
ビクビクしていましたが
 
それが、
「美和ちゃんは面白いわね〜」って
大爆笑で終わってほっとした!
 
しかも
「そもそも、宇宙人みたいな子を
お預かりしていると思ってるから
そんな驚かないわよ」って...
 
そんなふうに思ってくれてたんだ!笑
 
ならば、あの件も、報告してしまおうっと
近いうちに
ふふふ❤︎
 
 
私が、自分のこと、面白いって思ってるからね!
母もそう思うようになったんだね!
 
 
f:id:miwatime0426:20200626221505j:plain
 
 
さあ明日から3日間で引越し準備を仕上げます
 
成功を祈ってください^^
 
しかし暑いね
 
 

 -----------------------------------

∞お知らせ∞ 
 
 ☆プライベートセッション(対面 & Zoom)
90分
オンライン(zoom)または 東京都内
 
詳細:
 
 
☆UE体験会(zoom)受付中
-----------------------------------

 

 

 

 

 
 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数

「桜色エネルギー」が

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。