Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

令和最先端な昭和ペアレンツ

 

 

 

 

風來蕎|【公式HP】季節のコースを大切な方と。団欒を楽しむ空間づくり

 

f:id:miwatime0426:20200303185228j:image

 

 

 

両親とランチで集合。

 

最近どうなのと聞かれ

さすがに呆れられるかなーと

思いながら近況を話すと

「あなたってほんっと面白いねー」

「飽きないねー」
とウケてくれて

 

ごちそうまでしてくれる2人に感謝。

 

 

f:id:miwatime0426:20200303185255j:image

 

 

未知すぎる娘の未来を

「楽しみ」と言ってくれる

パパママこそ令和最先端なのかもしれない。

 

 

 

 

 

新しいセッション 3月は残席わずかです

new! プライベートセッション - Beautiful Harmony

 

 

 

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と祝福」のエネルギーが

流れる設定になっています。