Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

また会おう

 

ロンドンの友からメールが届いた。

「Miwaは元気かな?
こっちもけっこうな大さわぎ。
地球には癒しが必要だね。
健康を祈ってます、また会おう」

 

 

簡単には会えない状況のおかげで
大切さや好き加減が余計にわかる。
 
 
ものごとにはいつだって
表と裏があって
 
不確かな時期だから
確かなものが見えてきたりする。
 
 
外に行かない分
自分の中身を考えることが多かったな
 
本当の本当はどうしたい?
それ本当?
 
何度も聞いて精査して
色鮮やかにイメージできたパラダイスを
今年後半からリアルに生きることになるだろう。
 

f:id:miwatime0426:20200318201007j:plain

 
「2秒ごとに希望を思い出して」
大切な人が教えてくれた言葉。
 
人は忘れる生き物だから
何度も思い出しながら前を向く。
 
また会おう。
 
それぞれの
美しい春分を胸に抱いて∞

 

 

新しいセッション 募集スタートしました

new! プライベートセッション - Beautiful Harmony

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と祝福」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。