Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

そんなにお好きならうちで働きませんか

外出控え気味だからこそ、

服で元気を出そうと近所でショッピング!

 

このお店丸ごとほしい

パリ発コントワーデコトニエ。

 

www.googleadservices.com

 

初めてカナダから帰国して、

東京でもはや何を着ていいか

わかんなかった頃、

 

パリに詳しいイラストレータ

米澤よう子さんの本で知り、

ドキドキしながら初訪問したのは

2013年頃だったかなあ?

 

何年も探してたパーフェクトな

トレンチコートを見つけたのはここ。

 

ウェディングパーティー

ミニドレスもここ

 

懐かしいなあ♪

f:id:miwatime0426:20200318161056j:image

 

 

初めのミモレ丈スカートもここ

(それまではパンツかタイトスカート派)。

 

 

行くたびに優しい店員さんが

希望や迷いを聞いてくれて

「それならきっとこれお似合いですよ」

と勧めてくれる。

 

手渡されたアイテムはほんとに

どれも似合うのです!


流行を追いすぎないけど小さいところが

凝っててウキウキします^ ^

 

お洒落は楽しい、生まれ変わったら

また女がいいなあと

毎回心底思わせてくれるお店は

そうそうないのです!

 

 

コトニエが大好きすぎて、

きっとお店に入るときから

にやけている私は

 

「愛が伝わります!!

うちで働きませんか」と数回

言われたことも(社交辞令でも嬉しい)笑

 

先日試着を手伝ってくれた

ボブが似合う店員さんとは、

服のことやフランスのこと、

海外生活や幸福論まで30分以上も

熱く語ってしまいました^ ^

お忙しい中ありがとう。

 

スタッフの方も本気でコトニエに

惚れているのがよくわかる!

 

そしてどの店舗でも皆さん

「お客さまが綺麗になったり、

笑顔になるのを見ることが幸せ」

と満面の笑みでおっしゃる、

ほんとに素敵なお店です。

 

先日揃えた春〜初夏の一式の中で、

試着した瞬間「カカカカカカ可愛い!」

と叫んでしまったのはこのサマーニット…

 

f:id:miwatime0426:20200318155357j:image

 

 

ボーダーは私には似合わないという

長年の観念をひっくり返した魔法の一枚。

 

 

リラックス感たっぷりで、

なんだか細く見えて、

カジュアルになりすぎず

女性らしいラインという

さすがフレンチの小技だらけ。

 

赤ボーダーもあったよ♪

 

 

 

(他にもいっぱい買いました

またご紹介します\(//∇//)\)

 

 

コトニエのことならいくらでも

書けるけど今日はここまで 笑

 

日々の中に楽しいことを見つけて行こう♪

 

 

 

 

新しいセッション 募集スタートしました

new! プライベートセッション - Beautiful Harmony

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と祝福」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。