Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

パートナーに全ての役割を求めない☆

 

今日はカナダのお客さまのホロスコープセッションでした!

 

2時間が20分に感じるほど、私も楽しかった(*^▽^*)

 

 

今回すごく盛り上がったのは「相性」のお話。

 

 

f:id:miwatime0426:20190401124113j:plain



 

相性というと、自分は蟹座で彼は水がめ座だから…

というように「太陽星座」だけを見る鑑定が

メジャーだったと思います。

 

 


「太陽星座」はその方の「人生の切り開き方」が出るため、

とても大切。

 



ですが…ホロスコープってもっと深くて広いですね!

 

 


実際のホロスコープには、「人生の切り開き方」のほか

「好きな休み方」「やる気スイッチ」「恋愛の仕方」

「コミュニケーション方法」「人生の課題」「社会貢献の方法」などなど

 

(これはほんの一部) その人の生き方に関する情報が細かぁぁく出てます!

 

(下の図は、カップルふたりのホロスコープを合わせたもの。

ちなみにサンプルなので、ランダムです)

 

f:id:miwatime0426:20190327162505j:image

 


「相性」とひとことで言っても、自分と相手の「好きな休み方」を見るのか、

それとも「コミュニケーション方法」を見るのかで、大きく変わってきますね!

.

.

例えば「好きな休み方」だけを切り取ると…

私はおしゃれして流行りのレストランで過ごしたいとします。

一方、相手は野外で激しく運動したい…

すると「相性良くない」ことになる。

 


でも「コミュニケーション方法」がふたりとも

「直感的で共感力がある」のであれば、

お茶して話してるだけで心地良い(*^ω^*)

「相性良い」と感じるはず。

 

 

こんなカップルの場合、もし私だったら、

ふだんの対話をエンジョイして、

色々話す時間を増やすようにするかな。

 

でも、休み方が合わないから、

休日のうち1日は別々のことをするとか(^_^*)

 

 

そうそう、セッションでは「パートナーに全ての役割を求めない

という話も繰り返し出てきました。重要ポイント!

 

相手に「配偶者、家族、親、友達、恋人、カウンセラー、

稼ぎ頭、運転手、コックさん、執事、アイドル、お笑い芸人、ホスト」

など、全部を期待したらそれは…

もれなく失望します 笑

(自分が同じように期待されたらつらいよね。)

 

  

f:id:miwatime0426:20190401124141j:plain

 

 

相手が埋められない役割は必ずある。それを認めたら

「じゃあどうしようかな」と考える。

 

相手に「カウンセラー」要素が足りない、

でも自分はカウンセリングしてほしいなら、

プロに頼むとか、自己カウンセリングするとか、

適任の友人を探すとか…。

 


それも嫌だ、私はどうしたってパートナーに

カウンセラー役をしてほしい!

と、そこが自分の中で絶対に譲れないのなら、

パートナーチェンジもありです。

 

 

 

あと、人の本質は変わりませんが、個人の優先順位や価値観って、

運気によってシフトしますね!

今年は仕事がすごくしたくなる人、とか、

無性に旅がしたくなる人…とか。

それによってカップルのケミストリーも変化するはず。

 

 

 

 

色々書きましたが、

絶対ハズレがないのは「自分を知ること」と

ほんとの自分と調和すること」だと思います。

 

f:id:miwatime0426:20190327162514j:plain

自分の調和度が高いほど、魂で約束した相手と

出逢いやすくなるからです♪

 

 

自分が変わって相手が変わる可能性も大いにありますね。

 

宇宙の応援も入るしねヽ(´▽`)/

 

 

そんな情報も含め、4/5新月からの新セッションを

そろそろ受付始めます❤︎

またブログなどでお知らせしますね!