Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

私に合うパートナー

 お仕事が一区切り

 

夕方の散歩

気持ちいいな〜

 

 

f:id:miwatime0426:20201103170614j:plain

 

この時期の気候は大好きです!

 

 

あれ?ひまわり?まだ咲いてる?

f:id:miwatime0426:20201103170648j:plain

 

 

 

今日は、自宅でプライベートセッションでした^^

 

 

人生全般のお話をするつもりが

いつの間にやらパートナーシップのお話に

後ろに、恋愛の神様がついているのでね

 

私の行くところ、何故かこの手の話題になってしまう 笑

 

 

 

そして、パートナーシップのテーマは

私の中で、いちばん豊かなネタの宝庫だなと思います。

 

ずっと話していられるもん^^

 

 

さてさて

 

今月も、先月も、先々月も、いただいたご相談

 

「私に合うパートナーは

どこかにいるんでしょうか?」

 

f:id:miwatime0426:20200905190737j:plain

 

答え:「います(きっぱり)」

 

 

 

たまに例外の方がいますが

(今回の人生、

パートナーを得ずに生きると決めている場合)

 

「私に合うパートナーは

どこかにいるんでしょうか?」

 という質問が出た時点で

「その可能性もある」人生をプランしてきている。

 

そして、いわゆる運命の相手は、

何人かいます。

 

説明するととても長くなるので

端折りますと、

 

「今、何を経験したいか

(どの次元を生きたいか)」によって

 

どのパートナーと組むか、も変わってきます。

 

「魂のパートナー」は、何人かいる - Beautiful Harmony

 

 

 

パラレル世界。

 

 

f:id:miwatime0426:20200125225545j:plain

 

 

5次元を生きると決めているなら、

5次元を学べる相手と出会いますし、

3次元なら、3次元のパートナーが現れる。

 

それで、自分が、その時の最大限で

輝いていれば(魂の純度高くあれば)

相手は必ず自分を見つけてきます。

 

f:id:miwatime0426:20200615203847j:plain

 

 

 

「輝く」

 

内面はもちろん

 

外面を輝かせることも、

同じくらい大切だよ〜という

お話をしています

 

 

なぜか。

 

 

魂は、生まれる前に、

雰囲気や骨格、体格、声、肌や髪や

目の色などの「本体」までも決めてくる。

 

運命のパートナーや仲間に

「見つけてもらいやすい」見た目。

 

f:id:miwatime0426:20201103170711j:plain

 

第一印象、オーラ、いわゆる、

ぱっと見た、その人の「感じ」

パッケージのようなもの。

 

 

だから、外側を、楽しく磨いて、大切にケアして

お洒落したり、艶やかにすると

出会い運は必ず上がる♪

魂で約束した人を、呼び寄せるようになるよ。

 

ホロスコープの「アセンダント 」でも

似合うファッションやスタイル、

かなりヒントをもらえますよ。

 

 

f:id:miwatime0426:20190321155902j:plain

私のアセンダントは天秤。

 

前にチラッと書いた。

服より目立つハンガー - Beautiful Harmony

 

 

あと、女性が、

魂で約束したパートナーに見つけてもらうには

 

「女性性」と安心して繋がって、

循環させて、解放していること∞

 

「女性性」は、いわゆる「女子力」とか「モテ」「お色気」とは

違いますよ(女性性が開いて、結果そういうものが発揮する人はいる)

 

宇宙を貫くエネルギー、陰陽の「陰」のパワー

受け取ること、直感、見えない世界を司る力、

などなどを含みます。

 

 

 

 

私はね〜長いこと、ここが苦手で、

ブロック塗れだったのですが

 

UEでセルフヒーリングを続けていたら

ある時点で女性性の封印が、パシッと外れたんです。

 

f:id:miwatime0426:20201024220355j:plain

 

以来、ビジネスも、収入も、美容も、

人間関係も、パートナーシップも、

スルスル〜っと上向きです。

 

というか、今振り返ると

女性性がカギだったんだな!と思います^^

 

あっ 女性性の封印解除の鍵も

ホロスコープで見れますよ〜

セクシーなポイントとかも 笑

 

セッションでワイワイお話してます

 

久しぶりに長く書いたなあ^^

そろそろご飯食べます。

 

続きはまた!

 

全ての魂パートナーが出会えますように∞

 

 

 

f:id:miwatime0426:20201008181627j:plain

 

美和

 

-----------------------------------



 

⭐︎体験セッション(UE体験会) 

  

 

 

 

☆プライベートセッション

90分

∞星読み、ヒーリング、リーディング

∞現在、リピーターもしくはご紹介の方のみ

受け付けております

詳しくはお問い合わせください

 


-----------------------------------
 

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と祝福」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。