Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

生まれた環境に感謝する?

四柱推命

命式の右端「年柱」にある星は

 

「子供時代の素質」や

「先祖から受け継いだもの」

を示すと言われます。

 

 

私の星読みは

そこさらに踏み込んで

「人生の土台」

のようなものが表れてると

いう視点です。

 
 
 
言葉にしにくいんですが…
ここに出てくる星を活かすために
「プラスになる環境」または
「マイナスになる環境」を自分で選んで生まれてくる
と思っています^^
 
 
 
環境とは
両親、家族、国、人種、身体的特徴も含む。
 
 

f:id:miwatime0426:20190216221902j:plain

 
例えば、実話で、
生前記憶がある子が
「女優になる」って決めたから
美人のお母さんを選んで生まれた
と語ったのを聞いたことがあります。
 
こういう子の場合は今世
女優業を通して
絶対にやり遂げたい使命がある!
 
 
女優になってから、
挑戦を重ねて磨かれたい魂だと思います。
 
そうすると
確実に女優になれるように
女優になる過程で要らぬ苦労はしないように
プラスになる環境を選んで生まれてくる。
 
逆のケース。
 
クリエイティブなことをする
と決めている魂、なのに
代々、弁護士か医者で超保守的な家に
生まれることがあります。
 
画家で食べていく!
なんて言ったら勘当されるような…
星にとっては
マイナスになる環境。
 
こういう人は
「反対されても自分のやりたいことを貫く」
という経験をしたくて
わざわざその家系を選んできてます
 
家中がアーティストで、協力されて
ほいほい画家になれてしまうと
魂の目的が達成されない。
 
怖いの経験したくておばけ屋敷入ったのに
中は平和なお花畑だった…
ってがっかりでしょ 笑
 
綿密に計算されたプランの上で
どんな条件のもとに生を受けるか
決めてきています。
 
だから人を羨んでも仕方ないし
優越感を持つ意味もない。
 
私は、年柱に「行動力の星」が2つあります。
 
 

f:id:miwatime0426:20190216221944j:plain

 
 
 
 
親は心配性で過保護でした。
 
あなたは1人じゃ何もできない
というメッセージを受けて育ちました。
 
親の存在がとても重くて離れたくて
振り払うようにアメリカの大学へ。
その流れで海外移住までしました。
 
 
 
今思うと
私が「パパママ大好き」だったら
私はきっと日本で
親のそばにいたでしょう。
 
 
親から離れたい!という欲求が
「行動力の星」に火をつけました。
 
そして得た沢山の異文化経験が
間違いなく今の私を後押し
してくれています!
 
 
 
 
「親に感謝しなさい」
ということでもない。
 
感謝はベストタイミングで
自然と湧いてくるもの。
 
 
 
生まれた環境に感謝できない人は是非
「それを選んだ勇気ある自分」に
ありがとうのエネルギーを
送ってみてくださいね!