Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

四柱推命∞運命の人(パートナーや仲間)と出会いたい

ある日の藤沢駅クラフトビールMOKICHI

 

おしゃれでパリッとした店内に湘南ゆるゆるエナジーが吹き抜ける。

いいお店でした!

 




今も「おしゃれ」というワードを無意識に使いましたが、

四柱推命の「傷官」持ってるからです(詳しくは昨日のライブご覧ください♡)


 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by miwa_1111 (@starchild_1111)

www.instagram.com

四柱推命の星は、生まれる時にタトゥーみたいに刻印した

「変更不可」な宿命です⭐︎

生まれる前に「いい?この生年月日で生まれたら、

この命式になるよ?いいね?刻印だよ?」「いいよ!」

っていうことで「オギャー!」って生まれてきます。

 

その魂プラン(命式)を「どう使うか」「どう解釈するか」は自分に委ねられています♪



ここまではライブで話したのですが

さらに

私たち

運命の人(パートナーや仲間)と出会いたい
魂の仕事と出会いたい

と願いますよね

実は

「あなたの魅力や才能をプラス(喜び)の方向に、

このレベルまで活かしたら、出会えるよ」という

計画/約束もして生まれてきてます。

その約束は生まれた瞬間忘れますが

思い出せるヒントとして命式があるのです^^



だから
運命の相手や魂フレンドやお仕事を求めている時こそ
外に探しに行くのを休んで
自分の中
自分の星を研究して、活用してほしいと思います。

 

 

 

Miwa