Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

変化はいつでも、「波動」→「現実」の順

 
 
地球のエネルギーがどんどん変わって
心身ちょっとキツかった方もいるかと思いますー!
 
 
人間関係、パートナーシップ、お金、健康、など
現実のどこに現れるかは人によって違います。
 
(私は人間関係に出やすいです。)
 
でも現実が「なんか調子よくない」とき
たったひとつ修正するのは「自分の波動」。
 

 
 
心地いい現実を見たいなら、
今、波動を心地よくしないと叶いません。
現実は、勝手に変わりませんよーー!
波動が変わって
「現実がそれに応じて変わります」。
 
 
 
努力いるのはほんとここだけ。
UEを使えば、スピーディーにできる。
めちゃくちゃラッキー(^○^)
 
 
 
波動が上がって現実に反映されるまで
ある程度時間がかかります。
 
 
最初は、安心感、リラックス、自信、など
プラスの感情と言う形で変化を
感じる人も多いでしょう。
 
 
あとは、望む変化を受け入れるだけで、
現実は目の前で変わっていきます。
 

miwa

 

ご自身や、周りの人にヒーリングができるようになりたい方へ∞UE(アルティメットエナジェティクス®) プラクティショナー養成講座 - Beautiful Harmony