Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

いつか空に帰る日に、唯一持っていける宝もの

今日は横浜の

日産ギャラリー内スタバで

溜まったお仕事をこなしています♪

 

 

f:id:miwatime0426:20180511130641j:plain

 

 

ピシッと集中したいときはここに来る!

 

 

 

日産オフィスの下にあるので

お客さんもなんとなく

「きちんとした」雰囲気。

 

いいね〜❤︎

 

 

 

この「きちんとした」感じにウキウキするのは

私の名式にある「正官」のせい〜(o^^o)

 

 

f:id:miwatime0426:20180511130204j:plain

 

 

 

 

 

 

 

先日の「5名様限定 プチ鑑定」

を受けてくださった方も

 

 

皆さん口を揃えて

 


「当たりすぎてびっくり」

 

と!

 

 

うんうん(^^)

 

 

 

私が当てているのではなくて

ご自分が当てているんですよー(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

自分で選んできた星だから。
魂設定だから!

 

嬉しいこともワクワクすることも
不安なこともイラっとすることも

 

人生を、自分だけのフィルターを

通して見ているから、

 

 

かけがえのない記憶になる。

 

f:id:miwatime0426:20180511124903j:plain


 

その記憶だけが
いつか空に帰る日に、

唯一持っていける宝もの☆

 

 

 

宇宙推命のセッションは「いのち」を
見させていただいているので、

 


全エネルギーを集中します(*^_^*)

 

だから1日2セッションまで♪

 

 

6月前半のセッションはまだ数枠あります。

 


ピンときた方、お申し込みお待ちしてます!

 

 

☆お知らせ☆

オーダーメイドの濃密プライベートセッション

6月の日程アップしました♪

(5月はおかげさまで満席です。)

詳細とお申し込みはこちら↓ 

beautifulharmony.theblog.me