Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

新月4つの質問

新月ですね。
今日はヘアサロンに行って
プチリニューアルした氣分です^ ^

 

f:id:miwatime0426:20231113165214j:image

 

新月のとき私は
4つのことを書き出してます。

 

1)実現して嬉しかったこと

2)これから起こるたのしみなこと

3)チャレンジ(課題)&そこから学んでること

4)大切にまもって育てたいこと

 

 

 

これを書くと
今後の
意識の向け先が決まって
とーっても安心します。

 

 

個人的に
4)はめっちゃ大事だと思う
まだ見えない思いや直感
でも宇宙のどっかでちゃんと育ってる“種子”。

 

高周波数の光
たっぷり与えて
見守ってゆこう、

 

f:id:miwatime0426:20231113165232j:image

 

みなさんもよかったら書いてみてね。

 

ラクル三昧の新月を!

 

Miwa