Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

「公」と「私」をわけたほうがいいタイプ

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

 

 

とっても集中できる所にこもって作業。

いい天気の日に、敢えてこもる、ていう、

隔世感というか、ひとりぼっち感が好きです 笑

 

 



SNSとブログの整理をしていました。

 

以前、ある方に、

”「公」と「私」をわけたほうがいいタイプですよ”

とアドバイスいただいたことを思い出し、

 

インスタアカウントを

「公」と「私」にざっくりわけました。

 

詳しくはこちら↓

インスタのアカウントについてお知らせ - Beautiful Harmony

 

 

 

個人的にとってもしっくり・すっきりしました!

 

 

 

 

この写真は

ちょっと前にステイした、素敵なお家です。

またの機会にご紹介します。

 

ドリップコポコポする音が好き。

 

Miwa