Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

空と海が出逢う場所

 

 

空と海が出逢う場所が、水平線

空は、宇宙の意識 (33)

 

だから僕らは海(水)に浸かって

すべての存在とつながれる

 

f:id:miwatime0426:20220303093648j:plain

 

 

 

 

 

 

海は、人類の意識(たましい)(22)

大地は、個人の意識(体)(11)

 

海と大地が出会う場所が、波打ち際

 

だから僕は海辺に立って

君を近くに感じてる

 

f:id:miwatime0426:20220303094044j:plain

 

 

それならいつも海の中にいたいよと

君は言うかもしれないね

 

 

だけど僕ら人間は

海の中には住めない

大地の上で暮らすようにつくられた

 

なぜだかわかるかな?

この体が「受信機」だから

宇宙を感じ、愛する人を感じる「受信機」

 

大事にしなきゃね

 

f:id:miwatime0426:20220303093525j:plain

 

地面にしっかり足をつけ

喜びを味わって生きてゆく

それが体(自分)を愛することだ

 

 

そしてときどき、僕はまた

海に触れ

君を想い出し、すべてを想い出す

 

遠くの島で、君もまた

海に触れ

僕を想い出し、すべてを想い出す

 

美和