Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

「おばあちゃん、幸せですよ」

 

 

f:id:miwatime0426:20220113144455j:image

昨日の江ノ島海岸

息をのむ美しさでした!

 

 

 

 

こちらの記事の続き

 

beautifulharmony.hatenablog.com

カナダでお世話になったヒーラーの

Kumikoさんのセッションで

 

突然、私の祖母のメッセージが

Kumikoさんに降りてきたことがあります。

 

祖母は数年前に他界していました。

 

私は小さい頃から

おばあちゃんっ子だったので

 

祖母がだんだん弱っていくのが寂しくて

 

距離を置いていたのです。

 

大好きだったのに

優しい言葉をかけられなかったことを後悔していました。

 

そのことを、泣きながら

Kumikoさんに伝えると…

 

Kumikoさんは笑顔で

 

「おばあちゃん、わかってますから大丈夫。

おばあちゃん、幸せですよ」とおっしゃったのです。

 

安堵と懐かしさで号泣しました。

 

 

そのときに初めて

 

「地球を旅立った人は

幸せにしているんだ」

 

「そして地球にまだいる私たちの想いを

ちゃんと理解してくれているんだ」

 

と知ったのです。

 

その日から私は祖母と

心で会話ができるようになりました。

 

 

悩みや不安を祖母に伝えると

 

私の頭では思いつかない

賢者のようなアドバイスが返ってくる!

 

祖母は

元夫にも、話しかけてきたことがあります。

 

元夫は祖母に会ったことも

写真を見たこともありませんが

 

彼が寝ているときに

大きな愛で包みながら

「いい子だね」と言ってきたそうです。

 

 

彼が、聞いた祖母の声をそのまま

口真似してくれたのですが

 

本当にそっくりで驚きました。

 

祖母はその後もしばらく

元夫が仕事で辛かったとき

エネルギーでそばに来て

サポートしてくれたようです。

 

 

そんな経験から私は

 

いわゆる「あの世」と呼ばれる世界は

以前私が思っていた

冷たく暗い場所ではなく

 

愛にあふれたあったかいところなのかも

 

とイメージし始めました。

 

また

海外や日本の文献をたくさん読んで

宇宙意識や、輪廻転生のしくみを学び始めたのもこの頃です。

 

そして数年後に、とある出来事をきっかけに

 

見えない世界との距離がグッと近くなりました。

 

 

続きはまた書きたいと思います。

f:id:miwatime0426:20220113153226j:plain

 

美和

 

☾。.*゚・。..。お知らせ+゚*.。☾。.*゚・

1月のプライベートセッション

若干ですが、枠がございます。

詳細・お申し込みはこちら↓

SESSIONS | Miwa's Home