Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

宇宙通訳者、トレーニング中

今日は「宇宙通訳講座」の1日目でした。

楽しかった!

 

 

 

今回の講座は

まずシークレットで募集したところ…

 

一般告知の前にすぐ満席となりました。

ありがとうございます。

 

文字通り

 

宇宙人と地球人の通訳をトレーニングする講座です。

 

あやしいですね!笑

 

(宇宙通訳については

過去記事に書いてきましたので

ぜひご覧ください❀)

 

 

4日間12時間の

ボリュームたっぷりな講座

 

 

f:id:miwatime0426:20220115163915j:image

 

ですが

 

実は

 

講座で何を話すのか、内容が

前日になっても

全く浮かばなかったのです!

 

こんなことは初めてで

流石にちょっと焦って

 

 

眠る前に瞑想してみたところ

 

 

「流れに乗る」「みんなで一緒につくる」「講座を進めながら思いつく」と降りてきました。

 

 

 

なので

本講座は

テキストや資料

なしです 笑

 

 

 

とにかく実践!

 

ですので

 

 

参加者の皆さんには

初日から

カンタンな説明と

事前準備のあと

 

いきなりその場で

 

「はーい

やってみてください♡」と

無茶振りしました 笑

 

 

そしたら!

みんな

基本的な宇宙通訳が

 

ちゃんとできたんです♪

 

 

「わーーーできた!」「ほっとした」「自信ついた」「楽しかった!」

 

 

私も嬉しかったです。

 

 

こんなにぶっつけ本番な

講座は初めてですが

 

事前のプランがないほうが

講座中に「あ!あのワークしてみよう」とか

「この例え話しよう」とか「ここで休憩」とかどんどん閃きました。

 

 

結果、

はじまる前に「今日はこの辺までかな」と想像していた量の

2〜3倍の内容を

もりこむことができたと感じています。

 

f:id:miwatime0426:20220115164646j:image

 

講座の内容を少しだけお裾分け∞

 

宇宙からのメッセージは愛で満ちているので

「自分の周波数」を「愛」に合わせると

降りてきやすいのです。

 

「周波数」とはつまり

自分が今「何を感じているか」

 

喜び

感謝

安心

希望

情熱

 

で自分を満たすと

宇宙の愛の周波数に近づくため

 

自分と宇宙の境がどんどん薄くなり

宇宙のメッセージが流れ込んでくるのです。

 

必死で修行に励むより…

 

 

好きな服を着たり

心地いい香りを嗅いだり

綺麗な景色を見たりして

 

ゆるんで、ニンマリして

ホッとしている時の方が数倍

宇宙のエネルギーと

コネクトしやすいですよ❀

 

 

お試しあれ。

 

美和

 

☾。.*゚・。..。お知らせ+゚*.。☾。.*゚・

1月のプライベートセッション

若干ですが、枠がございます。

詳細・お申し込みはこちら↓

SESSIONS | Miwa's Home