Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

風の時代∞地球上に名前がない感情

 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

 

 

 

12/22に
風の時代が明けましたね∞


新年感すごい!

 

f:id:miwatime0426:20201224122858j:image

みなとみらいのブルーボトルコーヒー

 

何年か前に、ある方に
「2020年末に、
過去12年間の
『結論』を迎えますよ^ ^」と言っていただきました

 

 

何の結論が来るか
ぜんぜんわからないまま… 

 

 

22日になる直前

 

 

まさかまさか! えっえっえっ
いまなんて言った!?
ていう(いい意味の)サプライズが起きて


(今年はこんなのばっかりだったけど、遥かに超えた)

 

歓喜、感激、感謝
そのどれでもない

 

 

あの感情はまだ
地球上に名前がないかもしれない…

 

感涙でしか表現できず

気づいたら、午前1時
風の時代を跨いでいました。

 

パタンと変わった感ね。

 

「過去」と今が
つながってない。

 

でも「未来」は
4歳のとき描いた「おひめさまになりたい!」ていう夢が
向こうから歩いて来てる感

 

ひゃー言葉にならない
伝わるひとには伝わるかな

 

 

朝起きて
ひとりで新しい惑星にいるんじゃないか
大好きなみんなにまだ会えるかな

ドキドキしてた 笑

 

みんなちゃんとそこにいた
もっと大好きになった

 

この一連のストーリー
いつか語れる日をたのしみに∞

 

f:id:miwatime0426:20201224122845j:image

 

美和

 

新セッションはじまります
(8名さま限定)

 

詳細:

風の時代OPEN記念 プライベートセッション(8名さま限定) - Beautiful Harmony