Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

世界のどこにいても

 

 

 

f:id:miwatime0426:20200827103839j:image

 

先日の宴♩
以前住んでいたシェアハウスに

おじゃましてきました

 

もう、、相変わらず
みんなのごはんがプロ級すぎて❤︎

 

お話がまさかの
あの話で盛り上がりすぎて!

 

f:id:miwatime0426:20200827103848j:image


終電を逃したい誘惑に
なんとか勝って帰ってきたよん⭐︎

 

ありがとう!また会おーねー(*'▽'*)

 

 

シェアハウスに最初
暮らし始めた5年前から、
自分がすごく変わったんだなあ
と感じた。

 

 

あの頃はうまく自分を出せずに
妙に猫かぶっていたり、
クールをよそおっていたのかも 笑

 

そうかーバンクーバーから
帰国してもうすぐ6年だなあ

 

f:id:miwatime0426:20200827105042j:image

帰国する直前

 

 

 

本当に本当に本当に色々あったな

今までの人生のどの6年より

濃かったと言えます。

 

生活、友達関係、仕事、

時間の使い方、グルリと変化した。

見た目も多分変わった。

 

 

でもいちばん変わったのは
自分の内側だと思います。

 

f:id:miwatime0426:20200827104619j:image

 

変わったというか
戻った感じ…
7歳くらいに。

 

 

前はカナダやアメリカに
いるほうがラクで自分らしい
と思っていました。

 

もちろん今も英語圏
また住みたいとも思うけど

 

 

 

「日本にいたら
自分らしくいられない」
っていう考えが
すっかりなくなった。

 

 

 

f:id:miwatime0426:20200827104738j:image

 

ずっと避けてた日本で
暮らすことになって、
たくさんの感情と
向き合ってきたのだけど、

 

おかげで自分にくっつけてた
いらない着ぐるみをどんどん脱げた。

 

 

今は何をしてても
自分をいちばん信頼していて、
最高の相棒と思っているのです。

 

世界のどこにいてもね。
環境のせいではないんだよ。

 

 

その上で
どこに住むのが好みかなあ?


と想像したら私はやっぱり
海外:日本は6:4か7:3くらいが
いーなーと思うので

 

f:id:miwatime0426:20200827104449j:image

 

 

今年の後半はそれを
少しずつ実現に向けて
動かしています。

 

最近は、書いたことが
スイスイ実現していくので
ドキドキしています 笑

 

 

 

美和

 

 
-----------------------------------
 
 
☆UE体験会(東京・神奈川・Zoom 受付中)

詳細:

UE体験会

-----------------------------------
 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数

「桜色エネルギー」が

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。