Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

奇跡を呼ぶ祈り

 
 
 f:id:miwatime0426:20200521155731j:plain
 

イメージしてみてくださいね

 

 

 

あなたの愛する人

事情があって遠い国に行ってしまったら?

 

「必ず戻るよ」とひとこと残して

 

 

そしてどういうわけか

音信不通になってしまったら...

 

 

 

 

  

 

 

季節は何度も巡り

相変わらず連絡は取れなくて

 

  

 

そんなある日

その人の住む国で

内乱が発生する

 

愛する人がどうやら

生きていることは

風の噂で聞くものの

 

あなたは心配で仕方ない

その人がいつ

巻き込まれるかわからない

 

そして同時にあなたの生活にも

大きな問題が起こる

 

いちばんそばにいてほしいあの人を想い

あなたは毎朝祈る

 

 

 

一刻も早く帰国しますように

そしてまたすぐに会えますように

 

 

 

それでも便りはなく

あなたは苦しむ

 

 

 

願いが叶う確率は

100分の1だと...

 

f:id:miwatime0426:20200521153003j:plain

 

同時に深いところで

あなたは知っていた

 

愛する人にとって

今はその国にとどまる方が

その人自身の学びと

魂の成長になることを

 

 

祈れば祈るほど辛かったのは

それが

「自分のための祈り」だったから

 

あなたはある朝

相手のためだけに祈ってみた

 

"私の愛する人

どこにいても

愛に包まれ

まもられますように"

 

"誰といても

力をあわせて

乗り越えられますように"

 

"どんな状況でも

希望を見て

前を向けますように"

 

"そして

あの人にとって最善の

選択ができますように"

 

 

祈りながらあなたは

これまでにない量の

涙を流した

 

悲しみとも孤独とも違う

浄化の涙は

いくらでも溢れた

 

 

泣き疲れてあなたはまた眠った

 

 

 

f:id:miwatime0426:20200521160324j:plain

 

 

 

目を覚ますとあなたの庭に

見たことない種類の
小鳥がいた

 

しばらくさえずって

飛び去った

 

何も変わっていないのに

あなたの心は久しぶりに軽かった

 

 

 

 

 

その日あなたのもとに

2つの知らせが飛び込んだ

 

ひとつはあなたを悩ませていた問題が

すっかり解決されたという知らせ

 

 

 

そしてもうひとつは

 

 

愛する人が無事に過ごしており

近いうちに帰国するという知らせだった

 

100分の1の奇跡は起こった

 

 

 

 

相手のために無心に祈るとき

私たちの

周波数は大きく引き上げられる

 

 

 

見返りも結果も求めずに

ただその人の最善を願うこと

 

それは無条件の愛

地上で最高次のパワー

不可能を可能にさえ変える

 

 

f:id:miwatime0426:20200521153123j:image

 

 

無条件の愛

いま地球になによりも

必要とされている

永遠の魔法が

 

多くの人にふりそそぎますように

 

 

∞実話に基づいています∞

 

 

 

  

 

-----------------------------------
 
 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数

「桜色エネルギー」が

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。

 

-----------------------------------
 
☆オンラインの「ミニセッション」を追加しました。
(2020/04/08〜5月末)

ミニセッションは
60分で、あらゆるテーマに対応します。 
 
内容
心のヒーリング
人間関係
パートナーシップ
仕事やお金
才能や素質開花
過去の記憶の癒し
未来のプラン

など


セッションの流れを見ながら必要に応じて
感情クリアリングやエネルギーの調整/ヒーリング、星読みを行います。 

通話方法
zoom
Facebookメッセンジャー
お電話
お気軽にご相談ください。  
 
料金 
オンラインセッション(60分)
【一般の方】
15000円 
【UEみなとみらい校卒業生の方】
12000円 
(銀行振込、クレジットカード)

詳細
 
 
 
☆UE体験会(zoom)受付中

こんな方におすすめ

次世代の高速ヒーリングやエネルギーワークなどに興味がある方

プロのヒーラーやセラピストを目指している方

いろんなヒーリングを受けても効果を感じられなかった方

引き寄せの法則に興味のある方

自分の潜在能力を高めたい方など

 

 

 

日程

Zoom体験会(60分)

 

 日時はご希望に応じてアレンジいたします☆

 

内容

 

参加の方には

夢実現をスローダウンしている

「メンタルブロック」を一つ

高速で外させていただきます

 

  • UEとは?
  • 他のヒーリングメソッドとの違い
  • UE体験...体の癒し
  • UE体験...心の癒し
  • Q & A

 

 

参加費

対面:3000円(+カフェ飲食代)

Zoom: 2200円

 
 

詳細

UE体験会(Zoom)受付中 - Beautiful Harmony