Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

「四柱推命」Zoom講座しました∞「欲」を満たして生きていい

 

 

 

久しぶりに!「四柱推命」のZoom講座を開催しました。
時間を大幅にオーバーしてエネルギー、グルングルン...

 

f:id:miwatime0426:20200830115631j:plain

 
楽しかったですね〜
ご参加ありがとうございました^^
 

 

四柱推命」を
バージョンアップした
美和独自のメソッドです。
 

 

 

歴史の古い「四柱推命」を
これからやってくる「宇宙の時代」に
合わせて解釈しています∞

 

 

 

 

 

今回は「使命」の話でしたが、
その真逆の"「欲」を満たす"
お話を講座の最初にしました 笑
 
 
 

私たちには「自分の使命を知りたい」

「地球に貢献したい」という思いがある。

 

f:id:miwatime0426:20200816100459j:plain

 
 
それはきっと人の本能であり
素晴らしいことなのだけど
 
宇宙推命の視点から見ると
「使命」は、私たちの「深層意識」に
プログラミングされていて
 
「使命をやろう!!」と思考や行動で頑張っても
なかなか発動されないのです。
 
 
 
「使命」は、ある一定の条件を満たした時に
自然にスイッチオンになる。
 
 
 
使命の通りに行動したり、機会がやってくる。
 
そんな経験を、私もしてきました。
 
 
 
その「条件」とは何か?
 
 
 
それは、「欲」を満たすことなんですね。
 
「欲」を解説する前に...
いったん「使命」に戻ります。
 
 
 
 私の命式を見ると、
「使命」(ピンクで囲った部分)が
「丁亥」となっています。
 

 f:id:miwatime0426:20200830115949p:plain

 

 

 

深層意識にあり、ふだんの生活では、

意識がしにくいところ。

 

 

 

 

 

 

 

「丁亥」は、スピリチャル能力が高く、
神さまの司令で、
地球の周波数を高めるために
生まれた...と言われる。
 
心臓や胃が勝手に動いているのと同じように
自動的に、私の意思とは関係なく
「丁亥」になってしまうんです。
 
 

 

f:id:miwatime0426:20200531211310j:plain

 

 
私が、どんなに「丁亥」をやめたい!
と願っても(笑)やめられないし
もっと「丁亥」になりたい!
と努力しても、なかなか
自分の意思では自在に動かせない。

 

 

「丁亥」は深層意識なのだけど、
もっと、ふだんの生活で意識できて
自分で操作できる部分もあります。
それは、黄色で囲ったところ。
 
 

 

f:id:miwatime0426:20200830115949p:plain

 

この人生で、この体で
「何を感じたいか」
「どんな喜びを経験したいか」
を表す星たち。
 
これが
自分の表層意識に
設定している「欲」です。
 
素敵な服三昧で生きたい♪
海辺の家に住みたい...
iPhoneは最新じゃなきゃ気が済まない!
 
 
どうしたら気持ち良くて
何をしてるのが嬉しいのか?
 
そういうのをどんどん満たしていくと
勝手に「使命」ができるようになるのです
(実験済み)
 
 

 

 

 

自分らしく生きていない人などいない - Beautiful Harmony

「いつも気になる」ことは、才能になる - Beautiful Harmony

 

例えば私には「傷官」という「美意識」の星があります。

 

きれいなものが好き。

 

家にはお花を絶やさないようにしています^^

 

f:id:miwatime0426:20200816101306j:plain

f:id:miwatime0426:20200816100511j:plain

f:id:miwatime0426:20200816101754j:plain

 

 

ついこの間も、藤本さきこさんデザインの

モレスキンを「きれい!」と即買い!!

 

f:id:miwatime0426:20200819194251j:plain

 

センスいいなあと思うカフェで過ごすのも、すごく楽しいです!

f:id:miwatime0426:20200806111910j:plain

f:id:miwatime0426:20200713224808j:plain

f:id:miwatime0426:20200404163311j:plain



美しいものに囲まれていると

とっても満たされて、広がるような気分に...

 

良い気分で、宇宙と繋がりやすくなる。

 

自分の使命(丁亥)が設定されている

深層意識の扉も開くので、

 

私の役割である、

スピリチャルな情報や、閃きが

雪崩のように降ってきて

 

ブログもスイスイ書けるようになります。

 

f:id:miwatime0426:20200615203847j:plain



 

 

 

でも、私が

”「欲」は悪いものだ!”

”私は、スピリチャルな人だから...

外食や、きれいなものに

お金をかけてはいけない...

節約!清貧!!”(笑)

 

と、我慢していたら?

 

 

 

私の使命を司る

深層意識の扉が閉じてしまって、

「丁亥」の能力が発揮されなくなる。

 

 

「欲」(通変星)を素直に満たしていいのです。

 

 

人の役に立たなきゃ!

使命を見つけなきゃ!とがんばらなくていいんです。

 

心はずむこと、ウキウキすること、

ほっとすることを選ぶだけで

 

使命のスイッチは自然とONになって

周りを幸せにすることもできるのです。

 

次回は、「使命」について

もうちょっと詳しく書いていきますね〜^^

 

 

みんなが地球で喜びを

たっぷり感じて生きられますように∞

 

 

 美和

 

 f:id:miwatime0426:20200726143312j:plain

 
-----------------------------------
 
 
☆UE体験会(東京・神奈川・Zoom 受付中)

詳細:

UE体験会

-----------------------------------
 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数

「桜色エネルギー」が

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。