Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

おまもりソングと、パラレル移動

 

 

新しいBluetoothイヤフォン

到着!

 

 

f:id:miwatime0426:20200824151525j:image

 

からしていい感じ

 

わーい^^ 正解!


f:id:miwatime0426:20200824150711j:image

 

1人でいる時間の

8〜9割は音楽を聴いているので

イヤフォンは体の一部 笑

 

その割に今まで適当に

選んでいたなと思い

 

真剣に探し始めたら

これに一目惚れして

3秒でポチっと。

 

 

 

f:id:miwatime0426:20200824150714j:image

 

6色ある中の

ラテっぽい色にしました

 

ケースの手触りが

コロン、

そして程よくザラっとしてて好きです。

 

重低音がしっかり響く!

装着した感じも快適。

 

 

f:id:miwatime0426:20200824150707j:image

 

これから毎日よろしくね。

 

メーカーさんがこのイヤフォンにかける

想いがまた素敵です

 

「ag」というブランド名の由来にも

ちょっと感動!

 

www.a-g-japan.com

 

 

 

 

いつも音楽を聴いていると書きましたが

 

周りのノイズに敏感なので

集中するために聴いています^^

 

もっと言うと

好きな歌を聴いていると

まもられる感じがするのです。

 

最近、人は音(周波数)でできている

ということを書きました。

 

ということは

大好きで何回も聴きたくなる歌って

私という人の周波数に

近いのでは?と思ってます。

(または、共振しやすい。)

 

実は、一昨年から

好きすぎて

ものすごい回数リピート

している歌があります

(今この瞬間も聴いています 笑)

 

この間iTunes

再生回数を見たら

なんと

もうすぐ10000回!

 

22カ月で10000回

1日15回聴いている 笑

 

 

 

f:id:miwatime0426:20200824155156j:image

 

本当に不思議で

どんなに調子悪くても

(心身共に)

この曲を聴くと必ず

ピタッとおさまり

すっと軸が戻ります。

 

パワフルなおまもりのよう。

 

 

 

ちょうど去年の今頃

仕事で長崎に行きました。

 

出発の朝

長崎は警報レベルの暴風雨。

 

羽田でチェックイン時に

「離陸しますが途中

引き返すかもしれません」

とアナウンスが。

 

怖い!

 

 

私、飛行機、無数に乗ってますが

ちょっと機体が揺れるだけで

御先祖さまに祈っています 笑

 

周りの人たちが

余裕でワインを飲んでいても…

 

 

 

だからあの日。。。

悪天候の九州に向けて

テイクオフって

 

すごく不安でした!!

 

しかも着陸1時間後に

5時間の講座を教えるという

一大任務が控えており

 

万全の精神状態で到着したい…

 

 

 

そこで

離陸から着陸まで

あのおまもりソングを

リピート再生で聴き続けました

 

眠ったフリして
ノンストップで
ずーーーーーーっと 笑

 

 

 

 

すぐに心が落ち着いて

恐怖が消え

(飛行機すごく揺れていたけど 笑)

 

 

それだけでなく…

 

現地の天気は大雨

と聞いていたのに

 

 

 

分厚い雲と強風を抜けて

着陸したら

 

 

 

雨止んでいたんです!

 

 

 

f:id:miwatime0426:20200824155338j:image

 

あれれ?という感じで。

 

 

 

 

長崎の市街地に行ったら

結構降っていたから

 

空港の周りだけ

ぽっかり雨が降らなかったらしい。

 

奇跡!

 

 

 

 

f:id:miwatime0426:20200824155821j:image
f:id:miwatime0426:20200824155815j:image

 長崎の五島素晴らしかったなあ

 

 

 

 

そして先日

友人が「国内旅行に行くのだけど

現地がかなりの悪天候」と言っていて…

 

「不安になったら

好きな歌を聴いたらいいよ」って

伝えました。

 

 

 

 

今朝、友人から連絡が来て

「飛行機、引き返すかもって

言われたけど

 

 

美和ちゃんの言う通り

歌を聴いてたら

さっき無事着いた!」と 笑

 

しかも、私のおまもりソングと

同じアーティストの歌でした^ ^

 

 

「無事の到着を引き寄せた!」

とも言えるけど

 

「自分自身が

“無事に到着できた未来”の

パラレルに行った」

という説明が私はしっくりきます。

 

自分が出してる感情とか周波数に

合った未来に行けるから…

 

 

 

f:id:miwatime0426:20200824162017j:image

 

「好きな歌を聴く」

という行為で

安心、楽しい、気持ちいい

という周波数を自分が発して、

 

同じ周波数の「無事到着」という

パラレル現実を経験する。

 

 

 

今回は「好きな歌を聴きながら

揺れる飛行機に乗る」という

例が重なったけど…

 

 

気分が良くなるツールは

アロマでも本でも

映画でもコーヒーでも

なんでもオッケーなんですね

 

 

 

いまの地球では

「自分の周波数」と同じものが

「現実」に出てくるまでの

スピードがどんどん上がっているから

 

「周りで起きてること」にかかわらず

「自分の気分」を軽く明るくする

方法を持っておく、知っておくことが

これまで以上に大事になるなあと

つくづく思います

 

f:id:miwatime0426:20200824162128j:image

 

自己責任で未来を選ぶ

 

言い換えればいつでも

自由に未来を錬金できる。

 

 

 

外の状態や情報に

心がぶれるときほど

自分の中に向かうようにしています。

 

自分の内をととのえるのが先、

いつでも。

 

内の変化は必ず外に映し出されるから。

 

そんなことを思いながら

新しいイヤフォンを愛でています❤︎

 

 

 

世界中のみんなが

自分ワールドを自由に創って

繁栄していけますように∞

 

美和

 

 

 

 

 

-----------------------------------

 
 
☆UE体験会(東京・神奈川・Zoom 受付中)

詳細:

UE体験会

-----------------------------------
 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数

「桜色エネルギー」が

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。