Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

パートナーシップや人間関係の次元をupする方法

 

日々の生活で、「ありがたいなあ」と心底思うことは...

たましいの仲間やパートナーと繋がって、

ディープな会話や、交流や、愛の交換を日々、

体験できることです。

 

 

ほんの数年前とは別次元の

人間関係・パートナーシップが煌めいています。

 

 

ちょっと前まで、私の最大の悩みといえば、常に、

友達、家族、パートナーとの関係でした。

 

周りに合わせようとしすぎて、ストレスで

体を壊したこともあるくらいです。

 

でも今は、そんな日々が思い出せないくらい、

人との関係で思い悩むことはありません。

 

 

f:id:miwatime0426:20220115202636j:plain

 

 

 

 

その秘密は...

数年前に教わった、この法則です。

 

「自分が自分にすること=他人が自分にすること」

 

ちょっとわかりにくいですね。

 

実際に何をすれば、人間関係やパートナーシップが

別次元にupするのか

 

step by stepで書いていきますね!

 

 

  1. モンダイを抱えている相手を思い浮かべます。(仮にAさん)
  2. Aさんに、ひとこと言いたい言葉(笑)を書き出します。例:「なんで既読スルーするのよ?」
  3. 2.の文を、「OOしてほしい」という「肯定文」に書き換えます。例:「もっと私を大切にしてほしい」
  4. 3.で出てきた言葉は...「自分から自分へのリクエスト」なのです!しっかり受け止めましょう❀
  5. 3.の言葉を、実行します。この例の場合、たとえば、ゆっくり休む。欲しいものを買う。自分の気持ちを確認しながら進む。本音をノートに書き出す。小さな願いを叶えてあげる。自分を決して責めない。など、「自分が人にされたら嬉しいこと」を、自分にしてあげると良いですね。

 

 

f:id:miwatime0426:20220115203111j:plain


ステップ1〜5までを実行すると、まず、あなたの心身が

ほ〜っと満足して、安心します。

 

そして、

あなたの周波数がupします。(「満足・安心」の周波数になる。)

 

この世界は、似た波数同士のものが惹き合い、

周波数がかけ離れているもの同士は、離れていきます。

 

あなたが、「満足・安心」の周波数でいると、

あなたに「不満・不安」を与える人とは

違った周波数になります。

自然と縁遠くなっていくでしょう。

 

または、相手も変化して、あなたに「満足・安心」の経験を

させてくれる人になるかもしれません。

 

ご縁が入れ替わるのか、相手が変化していくかは

神のみぞ知る...ですが

 

 

いずれにしても、あなたが「満足・安心」を感じられる

パートナーシップや人間関係が

実現していきますよ!

 

必要な方に届けば嬉しいです❀

 

 

美和

 

☾。.*゚・。..。お知らせ+゚*.。☾。.*゚・

1月のプライベートセッション

若干ですが、枠がございます。

詳細・お申し込みはこちら↓

starchild1111.theblog.me