Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

人に合わせて社会が変わる

 

とにかく日本の暑さに弱くて
カナダから戻ったばかりの頃は
夏バテで収入減っていました(笑笑)
 
いろいろ試した挙句、
近年「シエスタ制」を
ひとりで導入してます^^
 
朝お仕事して
午後はお昼寝して
夕方涼しくなったら再開。
 
なんとも調子が良いです。
 

f:id:miwatime0426:20200623191639j:plain

この時間のテラス席
気持ちいいねー
 
日が長くてノート書きも捗ります。
 
きっともう地球人は
自分本来の体質やリズムに沿った
はたらき方しか
できなくなってきて
 
社会に人が合わせるんじゃなく
人に合わせて社会や世界が
変わっていくと思うよ∞
 
101匹目の猿現象的な。
 
 

 -----------------------------------

∞お知らせ∞ 
 
 
☆オンラインの「ミニセッション」まもなく終了
2020/04/08〜6月末 (ご好評につき延期しました)
詳細:
-----------------------------------

 

 

 

 

 
 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数

「桜色エネルギー」が

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。