Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

幸せな人はシンプル

 

 

 

こんな雨の日も
好きなカフェにいれば元気が出るんだ〜

 

f:id:miwatime0426:20200622134137j:image

 

前にどこかで読んだのだけど…

 

否定的な人は複雑
肯定的な人はシンプル

これすごくわかる!

 

自分自身がネガティブになってる時

例えば「これは無理」「それは信じがたい」
「この後わるいことが起こる」


とか思っている時って

 

「なんで?」って自問すると
理由が複雑で重くて長ったらしい 笑笑

 

 

逆にポジティブに
「それを信じる」「うまくいってる」「大丈夫」
とか思っていて、

 

そういう時の理由は

「なんかそう思うから」
「そう思うと嬉しいから」

以上。

 

自分の感覚が指針で

嬉しいとか心地いいという感覚に
正解も間違いもないもんね。

 

幸せな人はシンプル。

 

それから
「何に感動するか」これも
自分では選べないですよね!

 

細胞にプログラミングされているのか

 

 

ついさっきもある曲を聞いて
別に泣くところじゃない歌詞で
涙が勝手に出て

そういうときは何かがあるから
ただ浸って泣き続けてみると

すっごいアイデア
降りてきたりするんですよ

 

だから私はよく
イヤフォンつけて泣いています 笑笑

夏至が過ぎて新しいエネルギーを
ハートに感じますね

 

平和な1週間を!

 

 

 -----------------------------------

∞お知らせ∞ 
 
 ☆オンラインの「ミニセッション」まもなく終了
2020/04/08〜6月末 (ご好評につき延期しました)
詳細:
 
☆UE体験会(zoom)受付中
-----------------------------------

 

 

 

 

 
 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数

「桜色エネルギー」が

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。