Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

春分の「注文ボタン」

 

 

朝イチで
「逗子のumibe cafeだ」と思い
行ってみました♪

 

日当たりの良い
窓辺の席に座っていたら...

 
 

f:id:miwatime0426:20200315220357j:plain

 

「自分の家がこんな感じだったら
最高だなあ」とウキウキしてきました。
 
そのままノートに書きながら
ひとり会議。
 
 
 
なに会議かというと…
 
春分の時に「決めた」ことが
夏至のころ現実に出てくるので…
 
夏至にどうなっていたいか」を
細かくイメージしていました^^


 
 
 
 
「決めた」と言って
Amazonの注文ボタンを
押すのが、3/16〜3/20
 
3/20以降はもう注文確定で
届くのが6月末前後
という感じですね!
 
 
注文とは
丁寧なイメージングのことで
あたかも叶ったかのように
臨場感を感じるほどに効果的。
 
 
 
umibe cafeは
私の理想の空間にとても近いので
イメージがどんどん膨らみました。
 
その部屋で過ごす自分の姿や服
クッションの色
本棚の高さ
スピーカーの種類など

映画みたいにくっきり見えて
もうそこにいる錯覚でした!
 
 

住みたい家のイメージを
始めた数分後に
 
素敵なカップルが目の前で
新しい家の設計や
家具の話を始めました!
 
とても楽しそうな様子に
私まで嬉しくなり…^ ^
さらにイメージが広がったのです。
 
 
 

f:id:miwatime0426:20200215163753j:plain

 
自分と似た夢を叶えている人に
出会うのは、「次は君の番だよ!」
っていうサイン。
 
 
 
ニンマリしたり鳥肌が立つまで
しっかりイメージすると、
必ず次のサインに出会います。
 
辿っていくと
意外なルートで実現していきます。
 
思い通りにいかないことも
経験しますが
そういう時私はすぐ
「面白い展開になる予兆かも」
と切り替えています^^
 
すると本当に面白い展開になる!
 
思った通りになっていく。
 
 

f:id:miwatime0426:20200125225545j:plain

 

 

 

春分の後はますます
流れがスピードアップしそうですね。
 
3/21〜の全く新しい世界に
ワクワクしながら!
みなさんも奇跡の春分
お迎えください∞

 

 

 

 

 

新しいセッション 募集スタートしました

new! プライベートセッション - Beautiful Harmony

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と祝福」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。