Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

あなたのVIPラウンジ

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです

 
 
もうすぐ冬至の扉が開きますね!
12/22の前後3日ほど、この扉は開いていて、
扉をくぐる直前の今は、扉の向こうに
持っていきたいものと
置いていきたいものを決めるときです。
 
(ところで、「持っていきたいものと
置いていきたいもの」とは、
特定の人とか物というよりは
自分の「考え方」「ものの見方」のことを指しています)
 
 
その選択は、3ヶ月後の春分〜の現実に
「目に見える形で」あらわれるでしょう。
 
冬至でイメージしたいのは「私のVIPラウンジ」です。
 
今日の個人セッションで、このお話になりました。
 
あなたが主役のあなたのためのラウンジには、
どんな人がいつもいて、どんな話をしているのか。
入会資格は何か。ソファの座り心地、、
壁の色、サーブされる飲みもの、窓からの景色。
 
あなたにとっていちばん嬉しくて、快適な、
宇宙一美しいラウンジを細かくデザインして、
宇宙に放ってください。
 
あなたのVIPラウンジを、あなたが意図することで、
ラウンジに出入りするメンバーも、自動的に決まっていきます。
あなたの空間を心地よく感じる人だけが残るでしょう。

f:id:miwatime0426:20191216164213j:plain



今、嫌だなと感じることや、うまくいかないことは
全て「じゃあ何なら嬉しいのか?」
という宇宙からの問いかけです。
 
望まないことの反対側に望むことがあるのです。
魂の望みを見せてくれているのです。
 
今、ギスギスした人間関係に困っているなら、
あなたは、平和で調和した人間関係を求めているはず。
 
今、体調不良に悩まされているなら、
あなたは、健康で、自在に動ける体が欲しいはず。
 
今、お金の不安に追われているなら、
あなたは、自由に豊かに暮らしたいと思っているはず。
 
モヤモヤの裏にある「本音の願い」を突き止めて、
「私はこうする」と宣言していきましょう!
 
 
当時までの間は「こっちに行く」という方向を、
はっきりと意図して、まっすぐ前を見て
12/22の扉を抜けましょう。
 
 
「どうやったら」は分からなくていい。
あっと驚くところから、プレゼントされるから!
 

 

---------------

☆お知らせ☆ 

♾ツインソウルヒーリング♾(オンライン)

♾Miraiヒーリング♾(オンライン)

♾宇宙推命ヒーリング♾(オンライン)

♾ヒーラー養成講座(UE)体験会♾(オンライン)

---------------